

ぞくぞくと!!

最近おいらの友たちが続々と100レベを超えていっておりまする!!!
昨日、なんと、友であり、ギル員でもある章sが100レベになりましたぁ~^^
というわけで拡声器~~♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/70cc.jpg?BCWv4IFBBCKABPo4

章sほんと100レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


てか、ホント、周りがどんどん100レベ越していっておいていかれ気味です;;
たなs、Sens、シュヴァs、ぽくs、章s・・・・

次はゆんsだ!とずっと言われながら結局最後に!!><
しかも、実は最近学校の方が忙しくて全然狩りしてない~~><

7月10日にとりあえず一旦かたがつくので、それが終わった瞬間マジ狩りしてやるぅぅ!!w
ぅ~~ん、でも今月中に100とかは無理かなぁ(´・ω・`)
まぁ、とりあえずは学校の方の問題を片付けるべく頑張ります!!!!!!

そしてそして、ギル員は順調にどんどんと増えおります^^
現在27名かな?(かなってをいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)
レベ幅も年齢幅もいろいろです♪
ギルチャも盛り上がって楽しいです♪♪

てか、狩りはしていませんが毎日30分~1時間程度ギル員の様子を見にインしておりますwww
何か、ギル員がみんな可愛くてしかたない!!
何か親になった気分!!!(ぇw
実は喋りながら、みんなかわいいよ~~;;
と、思ってます(笑)
というか、ギルマスが一番イン少ないってどぅよ><
みんな、7月10日からはいっぱぃインするんで待っててねん♪(誰も待ってないしとか言わないでw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
