スポンサーサイト


思い出とか。

昨日は何か、メイポな思い出を振り返ったりした日でした。

そのきっかけのひとつはこれかな。↓
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html

あとは、ギル員とのトラブルとか・・・w

それで、いろんなこと思い出しました。

メイポを始めたころは、全然意味わからなくて大変だったなぁ。
一番最初に友録した人は小学5年生の男の子で、その子がいろいろ親切に教えてくれた。
その子はすぐにいなくなってしまった。

その次に仲良くなったのは小学3年生の女の子。
すごく可愛らしい子で、インしたらいつも話しかけて来て、
私のところに来て、一緒にあそぼあそぼ~って懐いてくれてた。

私のINする時間帯が大幅に変化してから、全然会うことがなくなっていって、
最近全くみかけないけど、まだやってたりするのかなぁ??

その次に仲良くなった人にはかなりお世話になったなぁ~。
その人と出会ったのはいつだろ?レベル20くらいの時かな?
東の草むらでピグ狩ってたら、反対側使ってもいいですか?って話しかけてきた。
ものすごく丁寧な人で、しかも優しかったなぁ。
それから、いつも一緒に狩りしたり話したりしてた。
それに、ルディクエのやりかた教えてくれた。
ゆんさんと話してると楽しいって言われたのが、ものすごく嬉しかったなぁ~。
でも、その人忙しくなって、だんだんインしなくなって、
レベルもどんどん離れていって・・・・私が84レベのとき引退してしまった。


そいえばレベ40代まではあんま友録とかなくて、確か10人くらいだったなぁ。
だからたいてい同じ人と遊んでた。
あと、すっごぃ友録が多くて、しかもすもも鯖で結構有名な人と友になって
その人の友のとこに連れていかれて知り合って友録した人が多いw
だからその時の友はたいていその有名人(?w)の友だったなぁwwww

んで、その後、友録してる人がギルド作るからって手伝って、初めてギルドというものに参加。
暫くして、そのギルマスは全然インしなくなっちゃって、しかもその時、他の友にギルド誘われたから
そのギルドの副マスだったけど、抜けてそっちにいっちゃった。
その時確かレベル45か48くらいだったかなぁ???

新しいギルドは、リダがとっても面白い人で、ギル員もみんな面白くて、ギルチャが盛り上がってた♪
毎日くだらない話したりして、すっごぃ楽しかったなぁ~~~。
そのギルドにはかなり長い間お世話になった♪
今でもそのギル員の人たちとは仲良しだし^^

レベル45くらいからは、ルディクエの日々だったなぁ~。
ルディクエを毎日するようになってから急に友録増えた。
ルディ卒の時、みんなが叫んでくれたりして、嬉しかったなぁ~~~。

ルディ卒の次はゾンビグル狩りな日々が始まった。
毎日毎日いろんなPTでゾンビを狩ったなぁ~~~~。
6人で狩りしてたから、効率とかはそんなにいいわけじゃなかったけど、
みんなでわいわい狩りして、ものすご~~~~く楽しかった♪
あと、それと同時期に、初めてサクチケ買ったなぁ~~~~。
しかも、朝のサクチケw
友達のプリsが私のレベ上げ手伝うために、毎朝ゾンビ狩りに付き合ってくれた。
おかげで、1時間で45%とかいうものすごい効率だったw
なんていうか、ちょ~いい人で、、、ものすごくお世話になった;;
今も、一緒にビサス行ってくれたりする。
とにかくいい人;;
そいや、最近一緒に狩りしてないな~~。また一緒に狩りとかできたらいいなぁ~。

んで、現在、その時一緒にゾンビしてたメンバー、ほとんどこなくなっちゃった;;
4月になって、環境変わって、きっと忙しくなったんだろうなぁ・・・。
みんな、学校や仕事、頑張ってるのかな・・・?
ギルド員も4月になってほとんどの人がインしなくなってしまった。
その時に自分でギルドを作ろうかな~って思った。

その次は、駐車場グル狩りな日々が始まったなぁ~。
あれもすごかった!
毎日6人PTで狩りして。
しかも、サクチケで経験値4倍の時とかもあって、めっちゃ盛り上がったw
その時も友録いっぱい増えたw

あとは、別のネットのサイトにメイポのコミュニティがあって、
たくさんのメイポやってる人と知り合った~。
んで、なぜか新参者の私が集会開いたりした~。
おかげでまた友録いっぱい増えた~w

あぁ・・・・

メイポ

思い出がいっぱいだよ~~~~~~~~~~~。
まだまだ書くことあるよ~~~~~~~~~。
でも、これ以降のことはこのブログに書いてあるからよしとしようw

ホント、いろんな人と出会ったなぁ。。。。。
来なくなってしまった人が結構いて、すごく寂しかったりするけど
新しい出会いもたくさんあって・・・・

これからどうなっていくんだろ???

またいろんな人に出会うのかなぁ?????

でも、来なくなってしまった人でも、時々インする時があって
その時はすっごぃ嬉しい。

やっぱ、一緒に時を過ごした仲間っていいよね。

なんというか、友情ってさ、時間と場所を越えられるものだと思うんだよね。
どれだけ空間的な距離が離れても、時間的な距離が離れても
会ったら、仲良かった時の空気が戻ってくるというか
話すとホッとするし、全然気まずくならないの。
ってくさい?w

どうやら、ある友のくさい文章に影響を受けたっぽいw(ぇw

最近、友の友が引退したみたい。

その人のブログみた。

そのメッセージ読んだら

何か泣けた・・・・・・・;;

何か  すっごぃ切なかった・・・・・・・;;

その人、メイポでいろんないい出会いして、いっぱぃ楽しかったんだろうな~~~って思った。
そして、これからリアルでいっぱぃ頑張るんだろうなぁ~~~~って思った。

んで、私も頑張ろうと思った。

てかあれだ。

もうすぐ私の将来が決まる出来事があるんだよね><

しっかりやらなきゃな。

どう転んでも後悔しないような生き方をしたいな。

てか、相変わらず日記長いな~~~w
しかも今回字だけだぁ~~~w
これ、全部読んだ人、いたら尊敬するかもwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
