

新まっぷ☆彡


そういえば、最近上げ逃げをされますw
この間はインしたら3連続で上げ逃げされてびっくりした!!
これは偶然上げ逃げしたい人のよく出没するところへいたということなのか、
私のこと知ってて上げてくれたのか????
もしかして、ブログやHPを見てくれているのかなぁ??
だとしたらありがとです^^
今度上げに行きます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ところで、水曜日は、新マップや新モンスター、新アイテムなどがアップデートされましたね^^

ってなわけで、新マップ探検へ行ってきましたよ^^
メンバーは↑の6人で^^

ちなみに、場所はからすの家2(だよね?)の右上のポータルを入ったところにあります^^

こんなんいました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/4945.jpg?BCVlfGFBU_Gf7UO8

提灯さんですね^^
あんま強くないですw

あと、河童もいたけどSS撮るの忘れた;;

んでもって、こんなのも!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/c87a.jpg?BCVlfGFBXf_iApxl

珠蟲姫さまです><
かわいいけど、ちょ~怖い;;
しかも、強い><

ちなみに、堤燈さんと姫さまはヒールアタックききます♪

この、姫様がいるとこに天狗も出没します。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/9803.jpg?BCF4fGFBw1LSC9fS

てか、天狗・・・・・

すっごぃつよぃぃぃ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


8kくらい喰らいます・・・・w

というわけで・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/88e3.jpg?BCF4fGFBSed6J3a1

上の写真の右側は、実は墓ドロ祭りwwww

ぅん、もちろん全滅ですよぉ~~^^(涙)

天狗とか・・・いつ倒せるようになるんでしょう・・w
先はまだまだ長そうです(^^;

んで、その後は、↓のクエをみんなでやりました^^
・うみいの新商品開発→きゅうり100本、怪しげな薬100を集める→報酬:スイカ10個、人気度+2
・グラコと蝋燭→提灯100個とバナナ10本を集める→報酬:70%防御兜書
でしたぁ~~~~。
うぅ~~ん、報酬めっさびも~w

んで、その後はショーワで雑談タイムwwwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/adb4.jpg?BCF4fGFBviwbehmh

2時間以上話をしたような気が・・・wwwww
しかも、話の流れで、Sensが以心伝心に入ってくれました^^
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

Sens、これからよろしく~♪

さらに、HPを見てくれた人が、内緒をしてくれて、もう一人ギル員が増えました♪

あと、他の友もギルに入ってくれる予定^^
楽しみです♪♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
