

いろいろあったじょ♪

土曜日はいろいろなことをやりまくりましたぁ♪^^
てか、今更土曜の話かよ!?というツッコミはなしの方向で・・・w

あれです、いろいろありすぎたので、SS交えつつ手短に!(といいつつ長くなりそう!w

まずは、お友達のりのsと一緒に忘れられた時間の道3でかりかりしていたら

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/fcd8.jpg?BCec8FFB889RB5rs

何と、りのsが武器庫に呼ばれたということで、私も一緒に武器庫に突撃することになりました!

そして、そのとき一緒に狩りしたメンバーはこちら!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/af67.jpg?BCec8FFBtraVQuT4

ちょ!!!!!!!!!

みんな強すぎです><

私・・・・よわよわ・・・・・wwwww
なんというか・・・みなさんほんとに強くてすごかったですw
すももランカーさん達・・・w

んで、おいらは当然・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/3ab1.jpg?BCec8FFBC29AaZkk

お墓しちゃいました;;


まぁ、しばらくして用事があったので抜け。

その後は、
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/99f6.jpg?BC.B9FFBIO8WgYcI  ←おやびんと

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/6d79.jpg?BC.B9FFBmlYQVRNJ

戦って

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/662f.jpg?BC.B9FFBZmc2lgZ1  墓ドロしたりしつつも

金融で狩りをし、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/bdb7.jpg?BCOv8FFBo8_PROOk

95にレベルあっぷぅ~☆★☆★


わあ~ぃ♪
ほぼ、一週間ぶりですね^^

というわけで、めでたく95レベになったので、

これはもう、ビサスに突撃するっきゃない!!!!!


ってなわけで、またしても突撃にいってまいりました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/fba4.jpg?BCOv8FFBYySuL0CY

1回目のビサスは・・・・
なんというか、以前一緒に行ってもらったDKさん、一緒に行けないということで・・・・
DKなしで突撃という、とっても無謀なことをしましたw

ちなみに、メンバーは、95レベ弓師(おいら♪)、105レベ弓師(Sens)、106レベプリ(たなs)、
97レベプリ(ぽくs)、100レベ氷魔(りのs)、125レベ弓師(hiros)の6名♪

んで、結果は・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/5604.jpg?BCuU9FFBvJEbiSCh

ええっと・・・・

全滅でした;;


しかも、おいら、ビサスを召喚してから20秒くらいでPCバグしてバグ死しました;;
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

んでもって、hirosとりのsは無理言って来てもらっていたため、1回で抜け。
ってか、ホントすみません;; ありがとうございました><

んで、次はとりあえず、拡声器でDKさんを募集!

ビサスに一緒に突撃してくれるDKさん募集中♪興味ある方は内緒ヨロ


と叫ぶと・・・
ギル員にあほっぽぃと言われた・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも・・・・・・・・・

内緒こないぃぃぃぃ!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


やっぱあほっぽすぎてだめだったのでしょうか;;
てか、こちらのレベとか書くべきだった???
ちょっと凹みつつ、何だか通りすがりの高レベルの方に内緒を送ってみました・・・w

そうしたら、その方もビサスに行こうとしていたところらしく、しかも、その方のグルは
DKさんもプリさんもいなくて困っていたということでした。
というわけで、こちらにはプリ2人いますよ!よかったら一緒に・・・・・・
と誘ってみたら快くOKしてくださいました!!!!
なんていい人なんだ;;
しかも、そのメンバーの友のDKさんが入ってくれることになり、DKさんも一緒に!

てか、私、積極的過ぎw自分でびっくり!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/af21.jpg?BC.B9FFBN5otYmHW

てなわけで、2PTでビサスに突撃!!

ちなみに、相手方のメンバーは・・・・・なんと・・・・・
131レベレンジャー、133レベレンジャー、130レベMシフ、128レベ火魔、120レベDK

・・・・・・・・

みんなすももランカーさんではないですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

てか、そんな中に入れてもらおうとお願いするなんて・・・
私って・・・・

図々しすぎ!?!?(^^;;;;;;

まぁでも、これならクリアいけるやん!的な感じで、頑張るぞぉ!と意気込んで中へ・・・・

そうしたら・・・・・・
ななななな・・・・なんと・・・・・・

ビサス召喚した瞬間鯖オチしました・・・涙


そしてその後、皆様はしっかり頑張っていたようですが、おいらとこのメンバーは全滅><
ちなみに最後はDKさんと、131レベの弓さんが生き残ってビサスやっつけてました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/5e68.jpg?BC.B9FFBNwZ._frt

んで、最後に挨拶をして解散♪
ほんといい人たちだったので、また会えるなら会いたいです♪
でも、迷惑かけないように、もっと強くならないと;;

次は100レベになったら記念ビサスいくかなぁ~?
なぁんて考えているゆんなのでしたw

ちなみに、日曜日に第1回目のギルド集会も開きましたぁ~^^
とても楽しかったです♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/26f0.jpg?BC.B9FFBd8pTuo8U

詳細はギルドHPへ書きます♪

あ・・・・・やっぱ長かったですね。。。。てか、長すぎですね・・・
手短にブログ書くってのおいらのテーマか?w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
