

続々3次♪

うちのギル員が続々と3次転職しましたぁ^^

というか速すぎですw
何か最初は50レベくらいだったのに、2週間くらいで3次いったような?w
狩り上手な人はすごいですね~w

まずは、ネコcのサブの龍神s♪
67レベになったときから金融で頑張ってましたねぇ^^
まぁ、このように墓ドロったりもしてましたがw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/4a9c.jpg?BCWM7EFBw0pXaSsx

めでたく3次して拡声器~♪
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/3ad7.jpg?BCWM7EFBkLzq68nL

とにもかくにも、

龍神s、3次★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


んでもって昨日は、クレの愛cとレルムsも3次してプリに♪♪♪
何か、二人の3次に立ち会ってきましたよぉ^^

まずは、70レベになったとき、ハインズ討伐で牛を召還されるので、
それを倒す練習にいってきましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/958e.jpg?BCWM7EFBjZMvn56D

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/eba1.jpg?BCWM7EFBBt97nUNr

愛ちゃん、雷に打たれてもめげずに牛と戦っています!!!
ふぁいとぉw

何回か倒す練習をした後は、エリニアのハインズのとこへ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/da07.jpg?BCWM7EFB7OxLhaOm

ハインズとお話をして、ハインズの分身を倒すために、邪気の森へ突入しました♪(SSない;;
二人とも倒すのはやくて、すぐ終わってたぁ^^
さすがぁ♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/c97f.jpg?BCWM7EFBV64mColX

んで、その後は、エルナスへ向かうために船旅ごーごー♪
バルを倒そうとしてネコcが墓ってしまい、一緒にエルナス行けなかったのは内緒の方向でw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/b01c.jpg?BCGf7EFBj.imxdLv

官邸に強靭のネックレスを渡しにいき、次は知恵の試験へと向かいます♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/42c3.jpg?BCGf7EFBGszT7VyI

二人とも知恵の試験あっさりクリア♪♪
再び官邸に戻り、

神々しい光を放ちつつ、二人とも3次転職完了♪♪♪


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/afb9.jpg?BCGf7EFBw.vYp2lQ

愛c、レルムs3次転職おめでとう♪ステキなプリsになってください^^


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/5990.jpg?BCGf7EFBbSsNhm.w

ってなわけで、拡声器~♪♪
愛cたくさん叫ばれてたね~w

そして、二人とも、レイに1振って、スキルみせてくれました♪w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/8fc0.jpg?BCGf7EFB4Zxn47mD

息が合ってて素敵♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/e9c0.jpg?BCGf7EFBbYB7GneL

その後は、二人の御祝いのために、駐車場へと突入しました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/ae65.jpg?BCGf7EFBtKaPbpdt

レルムs、D子のアタックにやられちゃったりもしましたが・・・w


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/5bf0.jpg?BCGf7EFBkxsxMmd0

3人で狩り狩りして楽しかったですよぉ~^^
次は皆で駐車場狩りしたいなぁ^^
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
