

(゜゜)ユン(。。)ユン

(゜゜)ユン(。。)ユン
  ↑これ、最近うちのギル員が考えたものw
何か、返事するときに使われますw
名前が簡単なので、いろいろアレンジがききます(何のアレンジだよwwww

朝とか、インするとおはゆん~って言われるw
アニョハセユンとかw
ちょっと嬉しかったり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

いやはや、楽しいです♪(笑)

はてさて、昨日は久々に真面目に狩り~♪
駐車場行ってきましたよぉ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/a613.jpg?BC.B3CFBVkJBGker

やっぱ駐車場はいいですね^^
そろそろ武器庫とかも行けますが・・・w
やっぱ駐車場派ですw
たぶん、武器庫は墓祭りでしょうから・・・w

ちなみに、メンバーはこちら♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/e0fa.jpg?BC.B3CFB3piMAFFk

何か、ものすごい懐かしのメンバーって感じで楽しかったぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
サク4倍のときはいつもほぼこのメンバーで駐車場狩りしてましたから♪
次はこのメンバーで武器庫ツッコムしかないかも!!!!w

んまぁ、懐かしみつつ狩りをしていたらたなsレベアップぅ~♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/5d6c.jpg?BC.B3CFB3xKHvawy

たなs、105レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


たなsのペットの謎師匠(←なまえw)がお返事をw

     http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/c301.jpg?BC.B3CFBP95CxH0I

ありガォ~とか、かわいすぎるぅうぅぅぅ!!!!(≧▽≦)

まぁ、そんな感じで、昨日は40%だったのが80%くらいまでたまりましたぁ~^^

そして、今日の午前中、再びたなsを引き込み(w)、金融で狩り!w
途中で、ギル員の夏sもやってきて、一緒に狩りましたぁ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/49d3.jpg?BCuU3CFBM6ouExzU

そうしたらば、夏sレベアップぅ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/1f5e.jpg?BC.B3CFBLAxTg8l3

ぅ、うすぃ・・・w(頭じゃないよ?w)
約2ヶ月半ぶりのレベアップだそうでwwwww
いやはや、

夏さんレベアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そして、ワタクシもぉ~~~!!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/41dc.jpg?BC.B3CFB_YD0rrln

94レベになりましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪


いやはや、サクなしってやっぱきついな(^^;
んでも、ぼちぼち頑張っていきます♪

ところで、マント強化成功~☆★
こんなんできましたぁ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/3411.jpg?BCuU3CFBryW9vMNX

LUK+10と、STR+10のマント・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いずれも、30%2回成功および、LUKの方は、70%と60%が1回ずつ~♪
STRの方は70%2回♪
これでメトスが装備できるぅ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
でも、メトスがなぃ・・・w

これで闇ったらかなり厳しいので、残りは60%書を使おう♪
成功するといいなぁ~~!!

次はDEXマントと、攻撃手袋を作ろうかと企んでおりますw
ふふふ・・・強化楽しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
