

ペット♪

突然ですが!!!!!

とぅとぅペット飼っちゃいましたぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


IN メイポ♪w

ちなみにハスキーです♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/5614.jpg?BCUcSBFBP6anMDLA

ってか、ぺっとかぁいすぎですぅ~~~~~~~(≧▽≦)
かぁいすぎてなけるぅぅ!!!!
さすが、癒しインベントリに入ってるだけありますなw

        http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/2dde.jpg?BCUcSBFBJGR0n30u

ちなみに、綱を登ってるときに背中に乗っかるのがお気に入り♪♪
うぁ!!
背中に乗ってるよぉぉぉ!!めっちゃかぁいぃ~~!!!
と、思いましたとさw(←あほですまそw

んで、ペットのお散歩いこか~ということで、ギル員の愛cとレルムsと一緒に
ルディに行ってまいりました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/6b59.jpg?BCEvSBFBwMEKxknT

魔はテレポで売り場の中に入れるのがうらやますぃ・・・w
ってか、レムcめっちゃはねててウケるwwww

ルディに着いたら、ペット命令語購入♪
散歩道もばっちりクリアしましたよぉ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/562d.jpg?BCEvSBFBuL4Oq3Hu


そんでもって、お名前は、”ちょ”にしましたw

というわけで、怒るときは、

「ちょこら」と言うんです!!!!


だからなんだと言ってはいけません!!!!!!
何か、可愛くないですか? wちょこらw
お菓子っぽぃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

     http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/5ff8.jpg?BCEvSBFBX1CBNawY

しかられて凹んでるちょもまたかぁぃぃ♪♪

新密度up↑up↑させて、腹話術とかできるようがんばりまぁす~☆
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
