

いろいろ♪♪

昨日は、バイト終わって帰ってからメイポにイン♪

土曜だからか、ギル員が結構たくさんインしてましたぁ♪♪♪

そして、急遽、みんなでゾンビ集会!!ってなことにぃ~☆
ギル員6名でゾンビ狩り狩りしましたよぉw

まぁ、狭いところに6人もひしめきあっていたので、うまくはないでしょうがw
楽しかったぁ~☆w

またちょくちょく集まりたいですね♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/7b36.jpg?BCMjjAFBDaaUP6w1

んで、その後は、紙集めをしたいってなことだったので、ギル員で紙集めに行ってきましたよぉ^^
楽しかったです♪♪

次はクエ消化集会とかしたいわ~w

そして、その後は、ビサス特攻隊してきました!!!!!

レベもひとつ上がったしね^^
ってか、私がひとつ上げてる間に、みんなは2・3レベくらい上がってました・・・w
みんな早すぎですw
どんどん追い抜かれています・・・w

そして、今回は、強力な助っ人が!!
なんと120レベDKさん♪
プリの野戦sが呼んできてくれましたぁ~~☆★☆★

というわけで、今回のメンバーはこちら♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/e383.jpg?BC81jAFBHmSJEMdf

もしかしたら、ビサス討伐狙えるかも!!!
的な感じで張り切るワタクシ達でございましたさ♪w
ってか、いつもは狙ってないのかよ・・・みたいな感じですがw
いつもは、ホント突っ込むだけになってますからねぇ・・・w
そら、DKなしで突っ込んだら死ぬよねwwww
でも、楽しいんだもんw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/acc3.jpg?BC81jAFB5tImfYsK

まず、1回目のビサス!

ビサスを召喚してしばらくすると鯖オチしちゃうプリ野戦s!!
なんと、ウイルススキャンが急に起動してしまったらすぃ;;
そして、いつものごとく真っ先に墓ドロなネコcw
まぁ、斬りには厳しいよね;;まだレベも低いし;;

まぁ、それでもめげずに頑張る残されたワタクシたち!

ぁ!
プリのたなさんも鯖オチ!!
ぬぉぉ!
プリいない!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

でも、なんとかかんとかやってやるぞぉ!

と、思いきや

何か出た!?

ば~~~ん!!!!


!?!?
はぃ墓ドロ・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/f3e1.jpg?BC81jAFBNVjVPSCa

誤爆いぇ~~ぃ・・・・


爆弾、攻撃しちゃだめっていわれてたのに、攻撃しちゃいますた・・・;;
しかも、DK翔sまで巻き込んで・・・・(-o-;

翔s、誤爆は久々だそうで・・・w

ほんとすみません~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

んでも、ひそかにここまでいったの初めてでした★☆
ってか、いつも早く死にすぎ!?w

ちなみに、この爆弾さんたち、1回に10k以上の攻撃でやっつけないと、爆発し、近くにいる人は墓るモヨウ。
おそろすぃですねぇ~~><

えぇっと、この時点で、残されたメンバーはシュヴァsただ一人・・・w
「ええっと、これは死ぬべき?w」
といって、シュヴァsビサスに自ら突っ込み、墓ドロってますたwwww
みんな、おつw

そんな感じで、1回目のビサスは、鯖オチ2名、接触死(かな?)1名、誤爆2名(しかも巻き込みアリw)、
自爆(!?w)1名という結果になりますたw

そして、気を取り直して再びビサスへ突撃!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/6a51.jpg?BC81jAFBzc.feUPQ

ネコcビサスを召喚したときにメルプロをしようとメルをまく!
んで、ビサス召喚!!!!

ん!?
ネコc浮いたまま止まった!!!!!!

ぅあ!
墓ドロ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

というわけで、ネコcメルプロもしなないまま、バグ死・・・・(;o;)
メルが・・・さびしそうに(?w)残されていました・・・w

まぁ、それでもがんばるぞぉぉ!!
と、一生懸命ビサスを攻撃するワタクシたち!!!

とうとう、爆弾が出るところまでやってきますた!!!
次は誤爆は避けなければ!!
と思い、DKの翔sが爆弾をやっつけるまでは、攻撃を控えめな感じでいきました!

が・・・・・・

ば~~~ん!!!!





http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/f6d5.jpg?BCsIkAFBR4kPoQPw

あぃ、再び誤爆死・・・・w


まぁ、今度は一人で死にましたw

残された4人!頑張ってぇ~~~!
ってな感じでお墓しながら見守りつつ応援!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/f1a8.jpg?BCsIkAFBU0v_7GYx

途中で強制送還されましたが・・・(-o-;
ちなみに、おいらが強制送還される少し前のゲージ(?)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/689b.jpg?BCsIkAFBisSeZ_VG

三分の一くらいですかね???(’

この後、しばらくして野戦sシュヴァsの爆弾攻撃による誤爆死w
そして、シュヴァs誤爆死w

5分の2くらいまでいったところでたなs誤爆死・・・w

というわけで、翔sのソロビサス開始!!!!
見えなかったけど、とっても頑張っていたモヨウw

そして、とうとうビサス討伐~~~!!!!
もぅ、正直ほぼソロビサスですねwwwww

翔sビサスほぼソロ討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ってなわけで、野戦sとシュヴァsがお祝いの拡声器してました♪
おいらもやりたかったけど・・・もぅpない!!涙

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/ea9e.jpg?BCcbkAFB7kKCG7N1

ん~~DKさんつぉいw
120レベつぉぃwすごぃw

んでも、かなり回復薬消費したみたいでした・・・w
大赤字・・・w

それでも優すぃ翔sは、ビサス行くときはいつでも呼んでね~~って;;
いい人だぁ~~~!

とりあえず、1レベ上がったらまたメンバー集めてビサスに特攻しようと思いますw
最後まで生き残れる日はいつやってくるかなぁ??w
がんばりまあすw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
