

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


昨日は久々に狩り狩りを頑張りましたぁ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/8768.jpg?BCjPi_EB11W8L3xt

入れ替わりありつつ、たいてい2~4人ずつで狩りしたかな^^

今回の参加メンバーは、92レベ弓(おいら♪)、97レベ斬り(隊長)、103レベプリ(たなs)、
75レベ弓(水色s)、88レベプリ(章s)、82レベプリ(ノルンs)、78レベ弓(アルs)でした♪
おぉ!7名もいたのか・・・・w
でも、誰かがオチて誰かが加わるみたいな感じだったので、多くても4名でしたw

というか、駐車場とか、どれくらいぶりだろう??
やっぱり駐車場グル狩り楽しいです^^
また6人のフルPT駐車場とかやりたいなぁ~~~~!

しかもしかも!!!!!
頑張ったので、ひっさびさにレベルあっぷぅぅぅ~~!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/ecc7.jpg?BCjPi_EBUPdNl.sp

93レベになりましたぁ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

密かに、結構夜中まで頑張ってしまいましたw
眠くて死ぬかと思ったw(←大袈裟w

しかも、アルsももうすぐレベあっぷということだったので、SSゲトするために奮闘!!!
レベあっぷの瞬間を収めた!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/732d.jpg?BCjPi_EBAVbYlwhI

と、思いきや、全然顔が写ってない・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
誰がレベルあっぷしたのかさっぱりわかりませんね・・・・www
てか、私がレベあっぷしてるみたいやんw

まぁ、

アルs79レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そんな感じで、めでたしめでたしです♪♪

それからそれから、サブのゅんゅんも、めでたく30レベになりました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/9202.jpg?BCjPi_EBvkPcJJ8x

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/2e74.jpg?BCjPi_EBmhjoK09G

シーフへと2次転職しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/8bd2.jpg?BCTii_EByD_Us9lU

もうすぐカニ卒だし、こっちもぼちぼち頑張っていこうかと思います♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
