

新クエ消化の旅~♪

えぇっと、最近はもっぱら新クエ消化を頑張っておりましたよぉ~^^

おかげさまで、下町の新クエ全消化!
アクアリウム周辺のクエひとつ除いて消化!(海の魔女カルタはよくわからないのでできない><)
スリピのクエ消化!
ぺリオンのクエ消化!
しましたぁ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
弱い敵を倒すのも、グルでやればなかなか楽しいですw

まずは、ぺリオン周辺のクエを消化w
プリのぽくs(91レベ♪)と章s(88レベ♪)と一緒にやりましたぁ~^^
東の岩山2で、NPCのウィンスターに話しかけるとクエ発生です♪
そこで、苗木と仮面を集めて来いといわれますw
ぺリオンの岩の道3から新MAP遺跡発掘地へ行くと、このようなモンスターがぁ!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/146d.jpg?BCDqh_EB9V_WEaA_

こいつらのドロするアイテムを集めるものと、単に決まった数だけ倒すクエが2段階ありますよぉ~♪
倒すだけのクエだったらグル狩り必須です!
他のグル員が倒した敵の数も普通に加わるので早いですbbb

んで、その次は、カズアイと緑きのこを999匹倒すクエ!!!!
エリニア北の森のダンジョンでクエ消化頑張りましたよぉ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/c352.jpg?BCz8h_EB05MWmqcd

ちなみに、緑きのこ倒してたらしょぼ装備(w)いろいろドロ♪w
ってなわけで、装備してSS撮ってみましたwwww
誰、この人たちwwwwww

その後、友の隊長(97レベ斬り)も加わりカズアイ討伐!!!
なんと、ぽくsがペロキャンをドロして、おいらにくれましたw
わ~ぃ、ぽくsありがとう♪★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/72d7.jpg?BCz8h_EBETYZKfDC

というわけで、サウナでペロキャン隊♪♪
ネタ装備がまたひとつ増えたじょ~~♪♪
今度おいらのネタ装備SS集でもupしようかな?w

ちなみに、これらのクエで報酬がよかったのは2つくらいかなぁ~~。
カズアイ99匹では、各職の60%武器書がもらえるっぽぃです(たとえば斬りだったら短剣60%書)。
そして、仮面クエ(ウッドマスク300匹とストーンマスク200匹討伐だったかな?)では、
ジャンプ靴60%書をもらいましたぁ~~♪♪♪
まぁ、よかったら挑戦してみてくださいまし~~^^

他のクエは薬とかばっかwしかも、赤い薬とか白い薬とか・・・・w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
