

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


土曜日は、夜にメイポイン♪

友のぽくsと、Sensが一緒に新クエ消化を頑張っている様子だったので、
混ぜてもらいましたぁ~~♪

ちなみに、今回行ったのはスリーピーウッド周辺で追加されたクエ!
これがまた、いぱぃあるんだなぁ~~~(’

クエスト名はこちらですのことよ~~~~~!!

危険なダンジョン!<緑キノコ>(Lv15)
危険なダンジョン!<ツノキノコ>(Lv20)
危険なダンジョン!<ゾンビキノコ>(Lv22)
汚染されたダンジョン!<エビルアイ>(Lv25)
汚染されたダンジョン!<カズアイ>(Lv30)
汚染されたダンジョン!<Jr.ブギ>(Lv33)

これらのクエは、
すりぴ周辺にある手配書を探して、敵を99匹ずつ倒し、
すりぴの入り口のところにいる修行者に話しかけて報酬をもらうというもの。

あ、最後のJr.ブギは角10こでしたb
これ、大勢でやるとすぐ終わるから楽チンでいいです^^

が、しかし、

終わったと思ったら次は999匹倒して来いだとよ~~~!!!

なんてこった!!!!!!!

んでも、敵弱いし、沸きやすいし、人数もまぁまぁいたので、何とかかんとか
いくつかのクエクリア♪
残すはカズアイ999と緑きのこ999になりましたとさ♪♪
また今度がんばりまぁす☆★☆★

はてさてその後は、ギル員の愛羅cがそろそろルディ卒だ!ということで
できればギルドのみんなとルディクエしたいぞ♡
ってなことだったので、行ってまいりましたよぉ~~~~★☆★☆

ちなみに、ギルドメンバー5名集まりました♪
しかも、この日に新しくメンバーになったレルムsも一緒に♪
メンバーは50レベクレ(愛c)、48レベアサシン(ぽくs)、43レベスピアマン(光翼s)、
49レベクレ(おいらのさぶb)、43レベクレ(新ギル員・レルムs)、他1名w
何かクレ多いっすねw
ちなみに、5回ほどやったので、1名は入れ替わりありでしたw

てか、やっぱギル員でルディクエは、気心が知れているので、とっても楽でいいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/ffab.jpg?BC_rY.EBR4q2MzYh
ロムバは光翼cがど~してもソロしたいというので、おいらたちは休憩~~~
ちなみに、光翼さんの戦闘シーンSSはありません(ぁらw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__sr_/f2fd.jpg?BCv.Y.EBBhYanQnX

いつもは箱4が好きなので、箱4なのですが、この日は箱5に挑戦bbbb(SSは箱4ですがw)
しかも、レルムsと箱5の奪い合いしてましたw
ちなみに、箱4二回、箱53回やったかもw
光翼sは箱苦手らしく、めっちゃ間違えまくってましたw
どまw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/f2e4.jpg?BC_rY.EBXguOv4Iu

モメガをみんなで協力してやっつけました!!
がむばりましたぁ!!!!!

んで、最後は花降らし大会~~w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/8442.jpg?BC_rY.EBIl0XbnHl

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/4740/__hr_/d003.jpg?BC_rY.EB8lTMxvBd

レルムさんなんて、めっちゃ何回も花降らせてたじょw
やるなぁw

なにはともあれ、

愛羅cルディ卒ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


素敵なプリさんになるべく、頑張ってほしいものです♪♪
てか、次は私のサブっ子かぁ~?

それにしてもルディクエ楽しかったぁ~~♪
やっぱり大しゅきです♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
