

何か、バトン回ってきたのでやってみまw

ちなみに、バトン書庫作ってみましたw

まぁ、書庫作るほど回ってこないだろうけど一応ねw

~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


■生年月日を教えてください
  
  198X 年6月15日’(うはっw間違ってるwこれ、違うからw


■TV番組と言えば何?

  とくだねb(ぇw

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 う~~~~~ん
 高島れい子かっこぃいw
 深づえりかわいぃw 漢字変換ができないw
 てか、両方女だw

■辛い食べ物と言えば何?

  かれ0はかれー!!!!!!!

■あなたのチャームポイントを教えてください

  んん~~~~~~~~~
  すまりるぶぅw!?wスマイル0円w 


■あなたの虫に対する思いを教えてください

  虫?虫なんて無視だよ!!!!!


■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  ん~~~~~~~~
  少し前までは川本真琴の二分のいち。
  最近は特になしb
  とりあえず、あいこのうたb

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!!!bbbb
 ぉ、うまく打てたw


■バトンを回す5人を教えてください
    
  やりたい人やってくださいw
  以上w

ちょっぴし間違えたねw
てかあれだ、数字キーはあんま使わないから結構間違えるw
毎日レポート書いてた私をなめるなぁ~~~~w

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
