

v(*'-^*)bぶいっ♪

はてさて、何だかんだで、ギル員が13人になりました♪♪
ギルドHPなど更新しているので、みんな是非見てねぇ~~bbb(CMw)
http://www.geocities.jp/maple_yunss/

えぇっと、昨日は、そろそろレベルをあげたいぞぉ!!!
という思いでおりまして・・・・

ルディにいたので、ルディで狩ってる狩り仲間はおらんかな?
と、探してみたところ・・・

おりましたよ!!!
プリのたなs♪♪♪♪

しかも、単独狩りをしているとのことだったので、これはもぅ、邪魔しに行くしかない!!(ぇ?w

というわけで、グル狩りの申し込み♪♪(笑)

すると、なんと、あと0.12%でれべアップするというではないですか!!w
なんというタイミング!!w
SS撮って載せるっきゃない!!!!w

というわけで、突撃!!!
ばっちりれべアップSS撮れました☆★☆★

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/2241.jpg?BC4BnDJBKy6ieMkI

たなs102レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


てか、Mデスマリいいですねぇ~~~☆★
HSあり、サクありだと、二人で狩して一体あたり経験値が2k~4kくらい入ります・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
これはワタクシもレベルアップするしかない!!!!

と、思いきや・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/5461.jpg?BC4BnDJBZwqiIcki

はぃ、一回目のお墓きました・・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/dea5.jpg?BC4BnDJBLrRv3Gyt

しかも、たなsも、Mデスマリの奇襲にあい、お墓w

そして、お気づきでしょうが、さっき1回目と書きましたね????
つまり、墓したのは1回ではない!!!!!

えぇ、死にましたとも!!!
3回も・・・・・;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/e975.jpg?BC4BnDJBL7FAW__g


それでもなんとかかんとかれべあっぷぅ!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/4939.jpg?BC4BnDJBrg3o0bBV

92レベになりました♪v(*'-^*)bぶいっ♪


まぁ、あれです、二人ともレベアップしたことだし、マジ狩にも疲れてきた私たち・・・

すると、始まるお遊びタイム(笑)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/5be9.jpg?BC4BnDJBjuXfODdl

たなs、かかしをいぢめないで!!!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/c1b8.jpg?BC4BnDJBt_VJ_OXM

そして、スノボで攻撃してみたり・・・w
やっぱりあたりまへん!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(笑)
137とかw
こいつこれで倒そうと思ったら、どれくらい時間かかりますかねぇ…(’

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/aeaf.jpg?BC4BnDJB76KTV7FF

これが、私が持ってる中で一番攻撃力高い武器!!その名もうちわ!!!w
なのに写ってるのは攻撃1だよ・・・ww
てか、このポーズがちょっとテニスっぽぃw
しかもよくみると!!!!!パンチ・・・あ、言うのやめよう・・・(笑)

そして、とうとう、椅子に座って雑談タイムw
狩る気全くなし?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/ae43.jpg?BC4BnDJBc1_foHB7

てか、この絵が電車っぽかったのw
パンダcは車掌sか?w(ぁ、狩りの場所、なくなった時間だったのでした♪)

そして、その後は、たなsのサブやたなsの友、ネコcの倉庫キャラと一緒にルディクエへGO~♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/32c6.jpg?BC4BnDJBR5zCHl.8

しかも、ネコc、ルディクエでもらった報酬、知力耳書10%をイヤリングに貼ったら成功してたよ!!
すごぃ!!!!!
しかも、それをもらってしまったw
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(-)♪・゚★,。・:*:・゚☆

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/bc0a.jpg?BC4BnDJBaN.ufiab

このイヤもうちょぃ強化してみようと思いま♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
