スポンサーサイト


うにょら~~~~~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф


あぃ!
タイトルに特に意味はありません!!

昨日は、エステ行ったりお食事したりしましたぁ♪
楽しかった☆★☆★

帰った後、メイポにイン♪

すると、お友達からネペ蜜狙いで放置された花園にこないか?と誘われたので行ってきましたよぉ♪

メンバーは、43レベクレ(ぶぅc)、61レベ弓(ういんぐs)、50レベページ(やかんs)、
91レベ弓(おいら♪)でした☆

蜜は出なかったけど(ノ_・。)

何か、装備品2つと、知恵クリ3つと、幸運クリ1つが出ましたぁ♪♪

たいしたものでもなくても、ドロすると何かうれすぃです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
しかも、皆で狩りして楽しかったです♪♪♪

狩りが一段楽した後、皆で雑談タイム~~~♪♪♪

ん!?!?!?
何か!!!!!!

ヤカンsが浮いてる!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/8aaa.jpg?BCIvmDJBixy0YaWJ

なぜか空気椅子になってました!!
びっくり!!!

そして、そんなヤカンsをすかさずギルドにナンパ♪♪♪
入会(?)してくれましたょ♪
まぁ、そのうちギルドを自分で作るらしいのですが・・・
それまではどうぞよろしくですv(*'-^*)bぶいっ♪

現在ギルド員数11名~~
もうちょぃギル員増加させるべく頑張りま~~~~~bbbb
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
