

昨日は♪


昨日は、とりあえず、エルナスにでも行っておこう!
と、思い、船へGO~~~♪♪♪

そうしたらば、バル出ました!!!!

友に、倒しに行け!!!
と言われたので、調子に乗ってバルに挑戦!!!!!


案の定・・・・


あっさりと狩られました・・・・


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/54d4.jpg?BCIvmDJBlBXIdGd4

それはもぅ・・・・秒殺でしたょ・・・・・w

ってか、かかし出すの忘れてたしwwwww
本当に無謀に突撃!!ってな感じになってしまいました(^^;


HBとヒールがあれば私でも倒せるかなぁ???

ってか、案山子出してたら何とかやれただろうか??

まぁ、また挑戦してみようと思いますw


それから、かぁいぃギル員が二人増えましたぁ♪♪♪♪
かりcと愛cです★☆★☆

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/aed9.jpg?BCIvmDJB9w8r0keo

しかも、ギル員みんなでルディクエをすることに♪♪♪♪

ひそかに、ルディレベキャラが6名います!!!w
みんなでルディクエできるぅ~~^^
わぁぃ☆★☆★

この5名、みんなうちのギル員(関係者?w)です♪
新ギル員の愛cは今週中にルディ卒すべく頑張るみたいなので、ルディ卒時は一緒にクエしたいなぁ^^

とりあえず、楽しみです♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
