

ビサスと初武器庫♪

昨日は日曜日でしたが、土曜日に皆でまた明日ビサスいくべ!!!!
と話していたので、うっかり(?w)インしてメイポしちゃいました♪w

昨日はお出かけしていたたので、午後8時半ごろインしたのですが、
インしたら、特に集合をかけたわけでもないのに、皆が続々と周りに集まってきたではありませぬか!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/6fc6.jpg?BCYcmDJBc6B7Fh8C

何かめっちゃ感動!!!!

そうこうしているうちに、何だか前日メンバーがあっという間に集まってしまいました!!

これはもう、ビサスに突撃するしかない!!!!

っとその前に、メンバーのSensがなんと100レベになってました♪
ってなわけで、皆で拡声器で叫びましたぁ~~★☆★☆

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/50af.jpg?BCYcmDJBqneLO1Ud

Sens、ランカーガンバですw

そして、いよいよビサス突撃!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/1799.jpg?BCYcmDJBtQlVS8rF

と、思いきや!!!

なんと、ビサスが出た瞬間鯖オチ!!!!


をぃをぃをぃをぃ~~~~;;
どうなってんだぁ~~~
おいらのPCちゃん・・・・・。。。。。

さらに、2度目にも挑戦しようとしたらば・・・・・
今度は入る前に鯖オチ・・・・・
皆私をおいて先にはいちゃってたぉ・・・・・;;

もぅ、もぅ・・・・・仕方ないか・・・・(涙)

まぁ、それで、2回の突撃が終了して、また皆でルディでお話♪
次はもう少し皆のレベルが上がったら突撃しようね!!
と、約束をしました♪

その後、みんなでD子を狩りに行こうか!
という話になりD子狩りへ!!!

そうしたらば、友に武器庫来る?と誘われたので、
武器庫狩りに初挑戦することに!!!!

こぉんな感じで狩りを頑張りましたさ!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/a2aa.jpg?BCYcmDJBNnBjLOSI

ちなみに、今回のメンバーはこちら♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/f660.jpg?BCYcmDJBK1pKICuw

ん?79レベの方って、もしかするとあんまり経験値入ってなかったんじゃ・・・;;
ごめんなさい・・・。。。。

まぁ、でも、とても楽しく狩りできましたよ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/98b0.jpg?BCYcmDJBDZ5PEaD_

もちろん、こんな風にみなさま墓しまくりでしたが・・・・w

しかも・・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/e36d.jpg?BCYcmDJBrEKcQO.5

何かものすごぃナイスポジション(?w)で墓ったので、SSをぱちりw
こんな風に、ちょうど穴から顔が出るところでお墓とか、なかなかないょね???w

ま、これからビサスのためにも、少しレベ上げ頑張っていきますbbbb
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
