スポンサーサイト


めでたい!!&ホンテ

またもや更新が開いてしまいました・3・


来月から急に職場が変わることになり、ちょっとどたばたしています。
ちょっと不安でもあります。。。



がんばろっと><




はてさてめいぽ!



実は、今週は全然インしていませんが・・・。


先週、おめでたいことが立て続けにありましたよっ!!

まずはお友達のガラナcがれべあぷ!!




そして、MHを貼るってことで、ギャラリーを集めてフリマへ!!!

ギャラリー多いほうが成功すると言う噂(?)から、縁起をかついでおりまっす!!




結果は・・・











成功★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

それから、ギル員のぶぅcがれべあっぷ!!!




なんと、100レベルです!!!!
めでたいってことで、拡声器で叫んでみますた^q^




他にもいっぱい拡声器あったけど、撮れなかった><


密かに、みじ殿も少し前にあっぷしていました。


何か自分で叫んでたので、ぉいらも叫んであげました・3・




みじ殿おめれとー・3・

ゆんぴ追いつかれた><

最近狩ってないから、全然上がりません;;


そぉそぉ、それから、アバ切れたので、新しい装いになりました^q^





新しく出た帽子、すごい可愛かったので一目ぼれ!!!
それにあわせて、青系コーディネートですぉ!!!

結構気に入ってるけど、青ってやっぱ何か夏っぽいよね@@;
あとは、メトスが赤なのも気になるところ・・・
武器アバも買おうか迷ったけど、結局そのままです・3・





レベもだいぶ上がったので、ソロビサも順調ですよ!
2段階も完全に押せるようになりますた!!!
しかも、1回が8分で終わるようになりました!!!

もうちょっと強くなりたいけどなー・3・
頑張ります・3・


それからそれから、土曜ホンテ、前回の反省も含めて少しお話!!!

前回は墓→撤退という結果になりました;;


本体戦では、足&尻尾をまず倒すというのが定石。
んで、足は被ダメが10kちょっとあり、尻尾は接触すると30k程度となっています。
なので、これ倒す時超慎重にいかなければいけません。
MGかけてるので魔法攻撃にはなんとか耐えられるわけだけど、
気絶を喰らったりもするので、かなり回復をコマメにしないと死んでしまいます。


ちなみに、戦士PT = 足  遠距離PT = 尻尾

というように別れて攻撃します。

ゆんぴは戦士PTで頑張っておりました。



で、ここで大変なのが、囮さんとそれを追従する専属聖魔。

囮 = 誘惑を受ける人
なわけですが
誘惑を受けると操作がきかなくなり、自己回復できません。
聖魔のヒールのみ有効!


突然尻尾の方に向かって囮さんが歩いていったりするわけです
それをおっかけてヒールしないといけないわけです
おそろしすおそろしす><


んで、この時、囮さんが墓してしまいました。

囮が死ぬと、別の人に誘惑が来ます・・・



んで、ぉいらのPT員に誘惑が><
聖魔は誘惑対象者のヒールをしないといけないので、尻尾のある方へ進むPT員を必死で追いかけてて・・・


尻尾は既に倒してあったので、30k喰らうことはなかったのですが、
なんと、スキル封印されていたのに気付かずに移動してて、ヒールきかなくて、
ぴゅ~~~っといってしまったのでした;


ちなみに・・・


右腕を攻撃すると様々な状態異常にかかります。。
スキル封印もそのうちの一つ;;


さらにさらに、下を左右に移動すると、右腕を攻撃しなくても状態異常にかかるってことを
この時初めて知りました><

囮さんと聖魔は覚えておいた方がよい情報ですぉ!

まあ、もぉ二度とこんなへまはしないと心に近いますた><






そして、12月13日ホンテ!!!



とうとうやってきました・・・





ゆんぴがネックレスをもらう日!!!!




まあ、この日はなかなか順調に進み、ぉいらも墓することなく進みました^^


つーかSS撮る余裕はなかった!!!





そしてついに・・・




ネックレスげっとだぜっっ!!!(≧▽≦)bbb


なんと、LUK良品です(〃▽〃)

ゆんぴはLUK強化している魔なので、かなり助かります^q^
これが強化されていくのを楽しみに、ホンテ頑張りますぅ^q^



今回は墓SSないけど・・・

終わってもいいかしら?^q^






まあ、一応おまけに・・・・



ギルクエ風景・・




けありん恒例のイヤリング忘れで墓・3・
なんと、お手伝いしてくれたりっぷcも墓ってたけどSS撮れませんでした;;





お供え物場面で、ももりん墓(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
どまぃ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




生贄場面では、新しい言葉も生まれました・・・(´・ω・`)




さらには、ビサでも・3・

ぶぅcどまぃ・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
