

ビサス♪♪♪

今日は、とうとう、ビサス決行の日!

皆と約束していたので、皆に集合をかけ、一人一人合流をしていきましたさぁ~♪♪♪
んで、プリのたなsはあと5%くらいでレベアップする!ということだったので、
先にたなsのレベ上げをしてからメダル集めにいくことに♪

一回お墓などもありましたが・・・・。。。。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/71fd.jpg?BC42lDJBySu2Pa93

たなs無事れべあっぷぅぅぅ♪♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/a2e5.jpg?BC42lDJBs6FBk__u

なんと!!
100レベです!!!!
ってなわけで、みんなで拡声器で叫びました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/4160.jpg?BC42lDJBMHm90Q8M

いやぁ~~~~~ほんと~~に

たなえいs、100れべおめでとぅぅぅ♪♪♪


そして、その後・・・・

タナトスへ突入~~~!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/391d.jpg?BC42lDJB4Q4ijvjU

何か、この部屋の雰囲気・・・見ただけですごぃ敵が出てきそうだよね??w

そして、これがタナトスの姿です!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/87c8.jpg?BCoJmDJBgAouJan8

こわぁぁぁぁぁ~~!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/f508.jpg?BCoJmDJBIEC4UwT.

ってなわけで、早速墓ドロ・・・w
てか、10回以上死にました・・・・w

もぅ、死ぬのなんて怖くないですw
0%ばんざいです!!!!!!(ぇ?w

ってか、プリのたなs&ぽくs、何回も死んで何回もドアだしてもらってすみません;;
今度魔法石返しますぅぅぅ!!!><

まぁまぁ、そんな感じで、みなさまの墓ドロもたくさんありつつ、
とうとう!!!
クエ全て完了!!

とうとうだ・・・・
とうとうなのだよ・・・・・

憧れの(ぇ?)ビサス!!!!


ってなわけで!!!!!

ビサス突撃じゃあぁぁぁぁ~~!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/e598.jpg?BCoJmDJBaHAJWYJn

ちなみに、メンバーは、左上から順に99レベ弓師(Sens)、83レベ斬り(ネコc)、100レベプリ(たなs)、
88レベプリ(ぽくs)、94レベ石弓(シュヴァs)、91レベ弓(おいらw)でした♪♪♪

んで、中に突入・・・どきどき・・・・w
何か、次元の欠片を穴にはめ込むらしいです♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/66e2.jpg?BCoJmDJBDPZC.Gjr

すると、ビサス登場!!!!
皆でがんばって攻撃したぉ!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/f2a8.jpg?BCoJmDJBKn50J6Vr

あ、すでに二人墓ってますねwww

はぃ、ちなみに、私は3番目に死にましたw

そして・・・・・



http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/bbc2.jpg?BCoJmDJBAzQT4H5o

というわけで、皆死にましたよ・・・・・w
でも、でも、でも・・・・

めっさ楽しかったです!!!


ので、2回目もツッコミましたが・・・・・・・・
なんと重すぎて即オチ・・・;;

ん~~~ビサスって重いんですね><
次から気をつけなきゃぁ~~。。

あ、ちなみに、結果は2回目も全滅w
でも、みんな、明日も一緒にビサス突撃行ってくれるってw
何か、めっさはまりそうですwwwwwww

オチる時間になったので、みんなで挨拶をしていると、なんと、たなsがシャボン玉を降らせてくれました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/8300.jpg?BCoJmDJBOTOdO8bH

んんんん~~~、何かメンバーもほんと楽しいし♪♪
次はビサスを倒すためにがんばりたいですね♪
ま、明日は無理でしょうがw
レベ上げ頑張らなきゃなぁ~~~w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
