

ギルド作成!!!!

というわけで!!!!
とうとうです!!!!

作っちゃいましたよぉ~~~ギルド♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/9ab8.jpg?BC42lDJBXXvfsff3

何か、お手伝いさんに来てもらって作ったので、正規メンバーは4名のみになりましたが・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/945a.jpg?BC42lDJBGvruVSlg

ちなみにギルド名およびギルドマークはこちら↓
    http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/6958.jpg?BC42lDJBSvRzeMS1

あ、ちなみに、オレンジレンジは関係ありませんww
とりあえず、皆、仲がいいってことよwふふふw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/9766.jpg?BC42lDJBfTJHuRaG

そして、ギルド順位はこんな感じに・・・w
まだ他にも人増える予定なので、みんながそろったら集会など開こうと思ってます^^b

そして、ギルド用のブログも作ります♪♪♪
てか、今日作ってやるぅw
できたらリンクに乗せます♪w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
