

やっとこさ!!

はてさて、昨日はめっちゃいぱぃメイポしちゃいました♪(笑)

まずは、ルディクエ♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/c1ba.jpg?BCIklDJBNk9WMs_0

このメンバー、まぁ、いい子たちばかりだったのですが、なかなか低レベルなグルw
38戦士、43雷、48クレ(私w)、41クレ、41弓、41斬り

んんん!?!?火力いねぇえええええええ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、まぁ、なんとかなるやろう!
と、高をくくっていましたw

そうしたらばなんと!!!
私ともう一人のクレs以外、万病治療薬を持っていないという罠・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おかげさまで、モメガ倒すのに、めっちゃ苦労しましたw
15分くらいかかったような?w(速い時は2分くらいで終わりますwてかたいてい5分以内で終わるような?w)
薬もめっちゃ使いましたw薬切れるかと思ったw
てか、薬切れて逝ってしまった人もw
無理なんじゃない?あきらめる??なぁんて話も途中で出たくらいですがw
んでも、何とか倒せましたよぉw
すごぃね~~~~w

その苦労がある意味楽しかったです♪(笑)
まさしくロープレって感じでwwwwww(ロープレ大好き♪w)

そして、やさすぃ私は、みんなに万病治療薬10個ずつあげたよ・・・。
なんてやさしいんだ!!!(←自分で言うな!!w)

それから次はメインで狩り♪
ってか、平日はあんま人インしていないですねw
久々にさびしく一人狩りをしました(笑)

最近何を狩ればいいのか、ちょっと悩み気味(笑)
ゾンビとか経験値少なすぎてうんざりするし・・・w
でも、D子は一人だと結構危険だし・・・w(狩り下手なのでw)

てなわけで(←?w)ライカンに挑戦してます♪
ライカン結構おもしろい^^
まぁ、見た目とか、攻撃してくるときとか怖すぎですが><
かかしを使うとぜんぜん攻撃受けずに倒せるのでいぃ!!!♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/2478.jpg?BCIklDJBmBvtcOcc

かかしちゃんはかなり大変そうですが・・・・。。。w
てか、このSSのホワイトパン、ぺっとみたいwwww
位置的に私が連れて歩いてるみたいにみえません??(←だから何ょw

そして、ライカン、いいものを落とすらしいですが、まだ何もドロしたことありませんw
爪だけw

が、代わりに(←?w)ホワイトパンがいろいろ落としてくれました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/69c3.jpg?BCIklDJBWza620ZF

てなわけで、土シュリ2個目げっとです^^
あと、アナカムンとか、知恵クリとか、ウェアキャップとか拾いましたぁ♪

その後、友のアルsのサブと一緒にカニクエしたりもしました♪
SS撮るの忘れちゃったよ・・・。
やっぱグルクエは楽しいです^^ 
好きだなぁ~~~~~☆★☆★

んで、最後は金融で狩り!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/83f5.jpg?BCIklDJBszx5E9jM

密かに金融ってあんま使ったことなぃですw
駐車場のがやっぱ狩りやすかったかな?
でも、駐車場は広すぎるので、二人だったら金融で狩りもいいかもです♪

そして、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/faef.jpg?BCIklDJBLUYr8QZA

ぽくs88にれべあっぷぅ~~^^b
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私も、おかげさまで91レベになりましたぁ~~♪♪♪


てか、自分のれべあっぷSSげとできなかったょぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ま、いいけどねw
いやぁ、それにしても長かったw
90のまま2週間くらいたってるような?w
なかなかあがらないものですなぁw
まぁ、まったりいきます^^

そんなこんなで、いろいろ移動もあり、キャラ変えもあり、かなりメイポを満喫した1日となりました♪♪♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
