

かみあつめ♪

最近忙しくて、メイポ覗きにいくことしかできなかったのですが、
昨日やっと一段落したので、メイポを満喫しました♪(笑)

というか、昨日は紙集めばっかやってましたwwwww

ばっかというか、紙集めしかやってないかも・・・・w

メンバーは5名集まりました♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/cc61.jpg?BCYRlDJBEq..kt.J

なんというか、みんなプロばかりだったので、1回の所要時間が10分弱!
早いときなんて7分で完了!!

おぃしすぎ!!!!!w
最高でした☆★☆★

これで当分閉鉱書に困ることはなさそうです♪
ってか、半分くらいは売っちゃうけどねwふふふふふ・・・・w

そして、終了し、解散する前になぜかみんなMPの無駄遣い遊び?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/3a52.jpg?BCIklDJB9pdg2IlK

案山子に群がる鷹www
ゴールデンイーグルとか、初めてみたんですけど!!w
てか、弓師友多いですねww
そういやこの日のメンバー、一人以外みんな弓使いジャンw

いつか弓師6名のPT狩りとかしてみたいもんですw(ぇ?w

てか、マジで忙しいの終わって遊びたい気持ちでいっぱぃなので、
今日もメイポたくさんしちゃいそうなよ・か・んw
レベルがもう2週間くらい上がってないので、あげたいですw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
