

ビサスにいきたいぞぉぉぉぉ!!!!


ってなわけで、昨日は、ビサスに行くためにクリアしなければならないクエの消化を
どどど~~~~~んと(?w)やってましたよ!!!

これは、ルディブリアムを死守せよ!というクエ(タキオン粒子300個、神秘の粉100個を収集)
を終わらせたあと、失くした次元の欠片というクエを完了させるのです。

このクエ進行メンバーは↑の5人!!
98れべプリ(たなs)、98れべ弓師(Sens)、90れべ弓師(おいらw)、86れべプリ(ぽくs)、
83れべ斬り(ネコc)で行ってきましたよ!!
ちなみに、ネコcはこれらのクエ終わってましたが、手伝ってくれました♪♪

ってなわけで、まずは神秘の粉を集めるためにM.デスマリに行ってきました!!

デスマリ強い!!
けど、プリsが二人いるし、98の弓sいるしで結構楽に倒せましたよ^^

が、しかし・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/68e8.jpg?BCYRlDJBis7BTJbW

油断するとこのようなことに・・・・・・。。。。w
ネコcどまぃですw

まぁまぁ、それなりにあっさりと(?w)死守せよ!クエ完了♪♪♪
この調子で次へ!!というわけで、次元の欠片を集めるために

G.ファントムウォッチのところへと乗り込みましたよ!!


   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/edd6.jpg?BCYRlDJBuoIPUiq4

こちらが噂の(ぇ?w)ファントムウォッチです!
いやぁ~~~~~~~時計なんて背負っちゃって・・・・
正直・・・こぁいです;;

しかも、お初でしたのよ!!!
てか、ファントムウォッチ強い強い!!

でも、がんばってみんなで協力して戦いましたさ!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/658d.jpg?BCYRlDJBjIInk4QX

は、はげしす・・・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/f295.jpg?BCYRlDJBMpanTAPK

もぅ、泣いちゃいますょ・・・;;


おかげさまで、こんなことに・・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/ed52.jpg?BCYRlDJBqPIhDSBq

墓祭り~~~ワチョーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーーーーーイ


ってな感じで・・w
私、何回死んだろう??w

ちなみに、プリのたなs以外の皆様は何度も死んでますwwww
たなsおめw

しかも、しかもです!!!

何か欠片全然でないな~~~~~
って言ってたら、なんと!!

失くした次元の欠片クエを進行させるためには、NPCピエロに話しかけた後、ピエロの左にいる
NPCプロにも話しかけないといけなかったらしぃ・・・。


なのに、誰一人としてプロに話しかけていなかったという罠・・・(ぇ?w

気づいた後、すぐさまみなでプロに話しかけに行き、再び狩ると、すぐでてきたぉ・・・w
あぁ・・・・・・・・なんてこった・・・w

えと・・・・・1時間以上、気付かずに狩ってました;;


みなまさ、お気をつけくださぃw

ちなみに、クエはまだ最後まで完了しておりませぬ><
あとはメダルだの!
来週末辺り完了する予定w
頑張りま~^^bbb
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
