

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

突然ですが!!!

なんと!!!!

おいらのサブが!!!

こんなことに!!!w


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/cd13.jpg?BCYRlDJBXVIQAoO8

ていうか、かぽりんおもしろいね~~~w
すっごぃはまるw

んまぁ、話は変わりまして!

今日はなんと!とってもはっぴぃ~~♪なことがありました♪♪

友のレィcが3週間ぶりくらいにインしたのであります!!!
キャラ変わってたけどwwwwwww

そして、私のとこまで飛んできてくれて、一緒に遊びました☆★☆★
嬉しかった♪♪♪♪

ぁ、何か内輪な話でスンマソンw(って、いつもそうかwwwww)
まぁ、久々に友に会うと、テンション上がりますよね???w
ってなわけで、テンション↑↑↑で、喋りまくっておりましたょw

すると、友のサービスs(?w)までやってきて・・・・3人で戯れてましたさぁw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/59e7.jpg?BCYRlDJB74jMd_UB

何か、露出度高いっすねぇ・・・・wこの3人w
サービスサービス♪♪♪(笑)

そんな感じで戯れていると、何と、友がパパシュ出たとか言ってくるではありませぬか!!!
ってなわけで、颯爽と(ぇ?wパパシュに突撃したのであります♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/1d1e.jpg?BCYRlDJBSQXoSB07

パパシュちとお怒り気味で、墓しちゃってる子もおりますが・・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/8422.jpg?BCYRlDJBDYq5vCAz

この勇姿をみてくらはぃw
サベジかこいぃwwwwwwwww

ってなわけで、パパシュを無事やっつけました♪♪

んで、その後はきのこ神社でず~~~っと雑談w

今日の獲得経験値・・・・3%wwwwwwwwwww

まぁ、まったり行きますwwwwwwwww

ぁ、そういえば、近々ギルド作るかもです???
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
