

90だぃv(*'-^*)bぶいっ♪


昨日は、学校行って習い事行ってメイポにイン♪
あと、25%でレベルアップということで、気合が入るわけです!!

9時半頃にインしたわけですが、駐車場空いておらず・・・・。。。

親分でも行くかな・・・と思い行ってみると・・・・
案の定墓る私・・・。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/6376.jpg?BCYRlDJB09gLWxZY

をぃをぃをぃをぃ・・・・・。。。。。
ちょ、おやびんやめよう・・・。。。。
ルイネルでも行くかな????
と思い、きのこの殿堂へ突撃!!

したら・・・・・・・

ま!!!また墓ったぁ!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


90レベまでの経験値が残り25%から、残り32%に・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

かなりの絶望に打ちひしがれるワタシ・・・(←大袈裟w)
もう、今日はレベあっぷ無理かも・・・無理かもね~~~
なぁんて思っていると、友の隊長さんが、金融こない??と誘ってくれました♪
そんなわけで、金融でまったり狩り♪

そしてそして、10時半ごろになって、そろそろ駐車場空くのでは???
ということで、駐車場を探し、空いてるとこ発見!!

いつものごとく駐車場でグル狩りしましたぁ~^^

おかげさまで、なんとかれべあっぷぅ!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/5758.jpg?BCYRlDJBsnEGjZQk

90レベになりました☆★☆★


予定の時間ちょぃ過ぎましたがw
レベアップしたので安心してお休みの挨拶w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/1f9d.jpg?BCYRlDJBibJcA52u

ん、90なったし、まったり行こうw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
