

ネコcのブログ♪♪そしてバトンw


友達のブログを紹介するために、リンクコーナーを作ってみましたぁ♪♪
今回紹介するのは、おぃらのブログにもよく登場するネコcのブログだょ♪w


です♪
みんな、是非遊びに行ってね♪w

はてさて、ネコcからバトンが回ってきたので、ついでにここでやっちゃいますw

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい

 値駒人ちゃんw、通称ネコc♪
 ちなみに、値駒人は、猫魔人の当て字らしぃwおもしろいねw

■あいつを色に例えると?

 オレンジかなwなんとなくw 

■あいつを四文字熟語に例えると?

   えぇ!!!!!むずぃ・・・w
   爆走笑猫(←勝手に作りましたw意味は漢字から考えてみてw)

■あいつの良い所、一つ教えて

   ん~~~~話し上手だし、聞き上手かも?w

■あいつの嫌な所、一つ教えて

   ん~~~~特になしw

■あいつに唄わせたい歌は?

   上海ハニー♪
   特に意味はないけど思いついたw

■あいつと遊びに行くならどこ?

   そうだねぇ~~~~~。ゲームつながりだからゲーセンにでも行ってみようか?w 

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

   ん~~~~~中学生を楽しんでみる♪(ぇ?w
   
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

    我が弟よ!これからもよろしくぅ~~♪♪♪
    また一緒に狩りしたりクエしたりしよ~~ね~~~v(*'-^*)b

■自分の事を言わせたい五人
   ん~~~~~~
   またリンクする人がいたらその人のこと言って、私のことも言ってもらいますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
