スポンサーサイト


GW終わりましたねぇ~~

GW終わり、今日から学校や会社などが始まったと思いますが、いかがでしたか??
何か、学校行くと、昨日までの休みがうそのような気分になりますw
ま、それはある意味気持ちが切り替えられてるってことでいいことかな??w

昨日は、まず、朝にメイポにイン♪
アップルsが駐車場で狩りしていたので、入れてもらいました♪♪
そして、プリsを呼び、アルsもやってきて、1時間ほど駐車場狩り♪♪♪
みんな、10時にオチるというので、最後に記念撮影をしようとしたら、
なんとアルsが墓w

というわけで、アルsの墓前(?w)で、記念撮影をしました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/95ba.jpg?BCYRlDJBGhxh2BzN

鷹が出せるようになっていたので、鷹を出して撮影しましたよ♪
ってか初めて出したよw
しかも、プリのたなsは対抗して(?w)ドアとドラゴンだしてましたw
ので、私もかかしも出しましたw

朝はそんな感じで終わって・・・
まぁ、昨日は、GW最終日!だったわけで・・・
つまり、サク4倍最終日!だったわけですが・・・・

4倍タイムは駐車場狩りができませんでした><
んでも、友のアルsが、一緒に裏通り3で狩ろうと誘ってくれたので、行ってきました♪
てか、裏通り3とかドロ率よすぎですw
装備をバンバンドロしましたw
ほんの1時間で装備6つと書1つドロしましたw
しかも、アルsは装備品を10個以上ドロしたらしぃ・・・wすごすぎですw

が、やっぱり経験値はぜんぜんたまりませんでした><
駐車場グル狩りってほんとにすごいんだということを切実に感じました(笑)

んでもって、4倍タイム後は駐車場が空いていたのでまたまた駐車場でグル狩りして1日を閉めました♪

それにしても、GWはかなりレベルあがりましたねぇ~~~~。
4月29日は82レベだったので、7レベ上がったのかぁ~~。
だいたい1日1レベですな♪

今日からは、またイン率減らしてのんび~~り頑張っていきたいと思います♪
予定では月・水・土曜の夜と日曜の朝にインするかな☆
見かけたら一緒に遊んでくださぁ~~ぃwwww

ちなみに、あと25%くらいなので、今日中には90レベになれるのではないかと思われます♪w
がんばりま♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
