

5月6日♪

今日は、バーベキュー行くはずだったのに、雨で中止になってしまいました;;
んでも、変わりに友達の家で焼肉パーティーしました♪♪
楽しかった♪
ってか、食べ過ぎたwwwww

はてさて、昨日も駐車場いてきましたよ♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/d412.jpg?BCYRlDJBe29WZl3S

メンバーはこちらです♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/2aca.jpg?BCYRlDJBtHexC.u7

こぉんな感じで狩りしてました☆★
おかげさまで、順調にレベアップ♪♪♪

89レベになりました★☆★☆


レベアップした後は、みなさまご存知の通り、経験値が0になりますね?w
つまり、墓ってもOK状態です!!!

そんなわけで、行っちゃいましたよw

どこにかって???

姉御見学へ♪♪♪♪


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/ea45.jpg?BCYRlDJBzKqfPYTO

そして、それがこちらの画像!!!!
ってか、みんなの攻撃がすごすぎて姉御が見えませんwwwww
しかも、こんだけ人いるから重すぎてオチまくり、3回オチてやっとたどり着いたってな感じでしたw

いやぁ、密かに初めて姉御をみましたよぉw
いつか私にも倒せる日がくるでしょうか?w

姉御見学を終えた後は、またまたおやびんへ突撃♪♪

案の定、墓りましたwwwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/e5c0.jpg?BCYRlDJBGcHpoJ8P

ってか、このレベなのにまだおやびんすぐに倒せず、墓しまくりとか・・・w
ヤヴァィ?w
やっぱりたこ焼きを買うべきか?w

ちなみに、この日も早く寝れませんでした・・・w

今日こそは早く寝ようw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
