スポンサーサイト


イロイロありました・3・

一週間ぶりの更新・3・

水曜日はお休みになることが多いので、まったりすごしています♪


メイポでは大型パッチがあり、未来のジパング・トウキョウが実装されましたね。


100レベ↑じゃないと足を踏み入れることができない高レベMAP・・・


どんな強いモンスターがいるのかと、恐る恐る行ってみることに・・・




きのこ神社の鳥居の下辺りで↑を押すと・・・




森へ続いてるぅうぅ~~♪

ちょっとトトロっぽぃ^q^




んで、噂のアーシアさんがいますです。
クエとか受けて、完了したら新MAPに行けると聞いたので・・・





ポチっとな・・




ここから、かっなりながーーーーーーーぃお話を聞かされるので省略・3・


最後にこんなん言われてびつくり!!!




ミニガマの油~~~~~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなん持ってるわけないっつーの;;;


というわけで、諦めることにしました(´・ω・`)



・・・まあ、なんだかんだで今材料そろってるわけですが(ぇw
かなり混んでいる上に、そうとう厳しいMAPみたいなので、もう一つレベ上がるまで待とうと思いますw


レベアップして、進入成功したら、記事を書くのでお楽しみに・3・


金曜日、ギルドビサスいてきました^^b




いつもより、低レベルな面子で行ったので時間はかかったけど、
すごく楽しかったぁ~~♪

最近はもっぱらソロすることが多いですからね。
ゆんぴでは、こうして大勢でビサ行きたいですねぇ~~w
また行こう^^


土曜は恒例のBG!




結構墓が落ちて大変でした@@;
SS撮る余裕なかったのでないですが!!!




何とかAを倒すことができますた><
しかも、ルートとれたかも??w12m入りますたw
ちょっとうれしす^q^
てか、ももりんれべあぷおめw


その後、整形でロボットの包みを出して遊びましたw








たぬきまんとロボットの戦い!!




フェイクするきのこ!!!!
すごいww




ロボをでんでんに変えて・・




叩くと名前がロボなんですねwなんかおもろいw



日曜はギルクエいてきましたw




久々に長時間やりましたw
お手伝いさんも3人きてくれたぉ^q^

なんと、以心の1つ上のランクのにゃっきーsからもお手伝いに来てくれた方が・3・
すごい上手くて張り合ってました・・・・3・


そして、ボス戦ではなんと・・・・




こんなにも沢山のお墓が・・・・w


ちゃらららっちゃっちゃ~~~♪♪♪

墓ブログのレベルがあっぷした!!!(何w


まあ、ゆんぴで2回も死んでしまうと言う失態を・・・;;
かなしすかなしす;;


そういえば、書くの抜けてたけど、ホンテでも墓って、しかも撤退となりました;;
そちらの反省の方も、近々書こうかと思いまふ・・・(書くかなぁ・・





そして本日、メンテ前に突発ジャクムってきましたw




聖魔では久のジャクムだったけど、こちらでは死にませんでしたぉ・3・




どっかのシュヴァsが墓ってたのでリザしましたけど・3・

新しいPCになってから、ジャクム、全くラグないし、ほんとスムーズでいいです^^
前回のパッチでchも増えたようなので、また皆で行きたいな^^



最後に、
桃花心誰が一番○○か?ランキングの投票結果を出しましたw
興味のある方は是非ご覧くださいなー^^

http://yunpp.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
