

ちぅしゃじょぅとおやびん!

ふぅ~~。今日はバイトいてきました!疲れたぁ~~><

はてさて、昨日も、4倍タイムは駐車場でグル狩りしましたよぉ~~~w
ふふふふふwwwww

ってか、駐車場グル狩りうますぎですw
ちなみに、4倍タイム時のメンバーはこちら♪↓
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/274c.jpg?BCYRlDJBwG8txD9P

なかなか高レベなメンバーでしたよ♪
そして、見ての通り、この4倍タイム中に87にレベルアップしました^^
結構初めの方でレベアップしたかな?

それからもばんばん狩りまくると、何か40~50分くらいで経験値が50%もたまった!!!!
すごぃ!!!すごすぎる!!!!!!

これは、もう1レベ上がるように頑張るしかない!!!!!
ってことで、4倍タイム後も狩ろう!と意気込むわけですが・・・

4倍タイムが終わると、皆オチちゃったりしちゃうんですよねぇ(^^;
残ったのは私とぽくsのみ・・・。
この広い駐車場に二人は・・・さびしいぢゃぁないですかぁ!!(;;)

ってなわけで、またまた友を呼びまくり、いつものメンバーで狩り♪w
87レベ弓師(おいら♪)、83レベプリ(ぽくs)、82レベマスシフ(ネコc)、82レベハミ(悠c)、
73レベ弓師(アルs)の5人でこぉ~んな感じでグル狩りしました^^↓

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/b1e6.jpg?BCYRlDJB0NIhz2w9

ってか、ぽくs浮いてる!?w幹部Bに飛ばされたのかなぁ??w
しかも、ネコcには、D子のラブ♡ハートアタックはきかないようですww
さすがネコc(ぇ?w

そして、ついにやりましたよ!!!

ゾロメきたぁぁぁぁ~~~~!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/ef24.jpg?BCYRlDJBGsX.PsLF

88レベになりましたさv(*'-^*)bぶいっ♪


レベルアップもしたし、そろそろ床に着こうかと考えたワタクシでしたが、
この経験値が0な間に、親分に挑戦状をたたきつけてやろうかと考え(w)、乗り込むことに!

すると、皆も面白がってついてきましたwwwwwwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/8f3d.jpg?BCYRlDJBy6B5d.gr

みてください!この攻撃の嵐!!!!w
おやびんもひとたまりもありませんw
瞬殺ですw
おやびん・・・・おつ・・・・。。。。w

が、やはり、おやびん強し・・・・。
ってか、かすっただけで死にます・・・・。
おそろしや~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

ってなわけで、この恐るべし攻撃の嵐にもかかわらず・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/ee87.jpg?BCYRlDJBxjoA3kgR

墓・・・墓・・・・そして墓墓・・・・

みたいな・・・。
もう、墓祭りでしたw

んでも、1回ソロでもやっつけれたよ^^
まぁ、かなりのリスクがありますがw
ってか、投げ強いw
私よりレベずっと低い(82レベ)のにおやびん瞬殺してましたw
すごぃのう・・・w

まぁ、頑張りますw

ってか、このおやびん討伐楽しすぎて、寝ようと思ってたのに結局2時間も遊んでしまぃました・・。
おかげで床に着いたのは2時・・・・・
バイトで立ちながら寝そうになりました・・・・
今日は、早く寝ます・・・w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
