

パパシュと駐車場♪♪


昨日は!!!
タイトルをみてわかると思いますが、なんと!!!!

   

パパシュに会いました!!


インして、駐車場を探したのですが、どこも空いてなくて・・・
なんとなぁ~~~~~~く、キノコの殿堂へ♪♪
すると、誰もいなかった☆
まぁ、また月牙刀でも狙うかな~~~。
なぁんて、のほほ~~~~んと考えてたら・・・

ぬ!?
え!?!?

何かキノコはねてるよ!?!?


ってな感じでしたw
まさか出るとは思ってなかったので、かなりびっくりw
友チャでパパシュでた~~~~!!!と叫ぶと、友が二人、パパシュを見にやってきましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/3a9f.jpg?BCo.kDJB9RTYuu7e

というわけで、早速記念撮影♪w

そして、3人がかりでパパシュ討伐!!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/2862.jpg?BCo.kDJB1h0Ga2mM

みんな結構強い人たちだったので、一度もパパシュからの反撃を受けることなく
あっさりやっつけれましたwwwww

ちなみに、報酬はびみょう・・・w
まぁ、いいの出て取り合いになっても困るので、よかったかなw

その後は、友のプリsがゾン歯を集めたいと行っていたので4倍タイムはゾンビへ♪♪
ゾンビは、経験値もまぁまぁだし、メルもかなりたまるのでいぃw

暫くすると、駐車場に呼ばれたので突撃♪♪♪
ってか、友がおいらのレベ上げのために(?)頑張ってくれたよ~~~!
なんていい人なんだ;;泣ける;;さすが私の友w

   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/7440.jpg?BCo.kDJBho2wmHWB

というわけで、めでたくレベルアップし、86レベになりました^^b

その後、友をたくさん呼び寄せて、いつものごとく駐車場でフルPT狩りして1日を締めくくりました♪w

ちなみに、この日のメンバーは↓

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/a455.jpg?BCo.kDJBe69I3HzC


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/e888.jpg?BCo.kDJBTrEd_HoF

途中でネコcが墓る・・・
という惨事もありましたが、記念撮影したりして、楽しかった♪♪♪
また、今日も駐車場に行けるといいなぁ~~~~~
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
