

集会♪♪♪♪


昨日は、ちょこっとだけ漬物石集めをしましたが、
サクサク4倍タイムはやっぱり経験値重視で!!!!!
みたいなことになり、駐車場で狩りをしましたよぉ~~♪♪wwww
また6人のフルPTで乱狩りしました♪wwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/9aa4.jpg?BC3EVDJBbexbNnlQ

ってか、漬物石はゴールデンウィーク終わってからになりそうな予感がしますw
まぁ、レベ上げ頑張っちゃいますwwww

ちなみに、85レベになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さぁ、そして、なんと、今日は、午前4時からとあるコミュニティの(w)集会があったのですw
ワタクシは気合を入れて22時に寝て、2時に目が覚めたので、そのまま集会へ行きましたとさw

いやぁ~~~~

なんというか・・・・!!!!!

めっさ楽しかったですぅ♪♪♪♪♪


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/d7f0.jpg?BC3EVDJB7hAv4NRX

まずは、みんなで集まって、自己紹介などなどをしました♪♪
みんな、おもしろい人ばっかりで、ボケとツッコミの嵐!!!みたいなwwww
終始笑いっぱなしでありました★w

自己紹介が終わったところで、
ちょうど人数が6人!PT組めるじゃん!!!!という、罠(←ぇ?w

というわけで、グル狩りするっきゃない!!!ってなことになり武器庫天国ツアーへと逝ってきましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/e056.jpg?BC3EVDJBX2ObTztw

ちなみに、メンバーは94弓師、85弓師(おいらw)、81プリ、75プリ、73氷魔、58弓師でしたw
58弓s危険!!!w

そしてなんと、武器庫へは初の殴りこみでしたが。。。。
意外と狩れました♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/fc9b.jpg?BC3EVDJB4R93Ey31

といっても、たぶん、プリsいなかったら確実に死んでますけどねw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/a371.jpg?BC3EVDJBN1vTY3mu

そして、記念に戦車の上でSSをパチリ♪♪
なかなか夢のあるツアーでした(ぇ?w

その後、二人は眠気にまけ、オチてしまいましたが(w)、残りの4人で2次会!!
ってなわけで、キノコの殿堂へと行ってまいりました♪♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/5c76.jpg?BC3EVDJBEfl83.P_

途中でお二人が墓ドロ!なんて惨事もありましたが(w)、なかなか楽しく狩りをすることができました♪
まぁ、パパシュは相変わらず出ませんでしたが・・・・w

しかも、なな、なんと!!!!

月牙刀ドロった!!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/c812.jpg?BC3EVDJB85yMvuDq

すんごぃ嬉しかったんですけど!!!!!
ほんとにコロっと出たんですけどwwww

いやぁ、びっくりした♪♪♪

そういえば、朝狩りしてたら知力耳書が2枚連続で出たりしたんですよね♪

  http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/b002.jpg?BC3EVDJBaSmPCIEc

最近ドロ運いいかもです★☆★☆

その後、午前4時に来れなかったコミュの他の方たちも起きてきて、みんなで雑談などしたり♪

そして、なぜか・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/54a1.jpg?BC3EVDJBTFhpnBgV

こんなことにwwwww
皆で墓祭りでしたw

いやはや、楽しかった♪♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
