

ちゅうしゃじょ~~~~!!!!


昨日は!!!!!!!何か!!!!!!
ずっと駐車場にいましたwwwwwwwwww

インすると、新米プリのノルンsにへるぷみ~~~~~と助けを求められ、駐車場に行くことになりました♪
どうやら火力が足りない様子。
というわけで、火力として、ネコcも引き連れて駐車場に突撃♪♪♪

最初は3人で狩りしてたのですが、途中で、偶然知り合いが通りかかって引き入れたり、
その友のプリsを呼んだり、通りすがりの人がよかったら入れてください!と申し込んできたりで
最終的には6人のフルPTでの駐車場グル狩りとなりました♪
メンバーは↑画像☆★☆★

こぉ~~~んな感じで狩り狩りしてましたよぉ~~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/3b5b.jpg?BCKt4CJBL6PLQSs6

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/f0a2.jpg?BCKt4CJBCAilpxgI

プリs、ドラゴンとか出しちゃって、すごぃですね!!!!!
ってか、このドラゴンかわいぃしwwwwペットで入れてくれないかな??w

皆様、おしゃべりしつつ、ひたすら狩り狩り狩り!!!!!!!!!

な、なんと!!!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__hr_/c362.jpg?BCKt4CJBu.9oEkuE

みんな、バンバンレベアップしていき・・・

めでたく全員レベルアップしましたw


  http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/51d5.jpg?BCKt4CJBoVgt2TxC

というわけで、全員のレベルアップを祝って、皆そろって記念撮影をしました♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/cb5f/__sr_/27ed.jpg?BCKt4CJBuOSMeTac

ってか、駐車場グル狩り楽しすぎですwwwwwwww
そして、このメンバー最高に楽しかった♪♪♪♪

また、皆で狩りしたいです♪♪♪

ってか、漬物石集めが延期に・・・w今日行くと思われますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
