スポンサーサイト


((o(・ω・)人(・ω・)o))

昨日は、学校行って、習い事行って、それからメイポに10時頃イン♪
なかなか充実した1日でしたw

まずは、再びなんとなぁ~~~~~~く、ソウルベア狩り♪♪
ソウルベア、昔は強い!!って思っていたのですが、今となっては楽々殺れるぜぃ!!
ってな感じになりましたwww
成長ってうれすぃ・・・w(←おばかですまそw

そんでもって、この度は(←w)、かかしをばんばん使ってみました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/c9a6.jpg?BCKt4CJBOj_3RsIM

クマちゃん、おいらではなく、かかしを攻撃しちゃってますw
おかげさまで、私は攻撃をうけなぃ!!
かかしさん、ありw

ってか、これまで、使い方が良くわかってなかったのですが(←おばかw)、
昨日、やっとわかりましたw
もうちょぃかかし上げたら、親分いってみちゃおっと♪♪

その後は、友のネコcに、神殿のクエ一緒にやろ~♪と誘われたので、
手伝ってきました♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/2496.jpg?BCKt4CJBb8MPyH4B

ってか、やっぱ斬りのスキルかっこよすぎです!!!!!!
サベジとかアサルターとかメルプロとか・・・アサルター画像がうまく撮れないのが残念です!!

早くサブの賊ちゃんも3次いかせたい!!!!
と、つくづく思いましたw
と、いいつつ、まだ28レベですが・・・w
いったい何年かかることやら・・w

そんでもって今日は、うみぃのために、漬物石集めに挑戦しようかと考え中!!
ホットパープン時計より強いのに大丈夫なのだろうか・・・???w
とりあえず、頑張ります~w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
