

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日は、レベ上げを頑張ろう!と、気合を入れつつメイポにイン♪♪

何を狩ろうかと迷いつつ、そろそろゾンビも飽きたし、経験値もたまりにくいし・・・
D子は空いてないだろうし・・・
なんとなくルディに行って、なんとなくソウルベアでも狩るかな?
と思い、ソウルベアへと突撃してみました♪

すると、プリの莉乃sが、ちょうど友チャで「プリ欲しい人っている??」と聞いていたので、
いたらありがたいかも~とさりげなく誘ってみると、私のところへ飛んできてくれました♪w

ので、二人でソウルベア狩り♪
と、思いきや、隣の時計のほうがよくない?という話になり、
時計sを狩ることになりました♪

そうしたらば、友の華凛cが通りかかったため、すかさずナンパ!!
華凛cの友のメロcも呼んで4人で時計狩りをすることになりました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/21da.jpg?BCf_PBJBDw2cpftE

ちなみに、これがメンバー♪
プリばっかりの癒し系メンバーですw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/952c.jpg?BCf_PBJB1Dloz_LH

それでまぁ、調子よく狩りしていたわけですが・・・
時計強し(;_;)

墓りまくってしまいましたょ・・・。。。。
合計墓回数3回・・・・
1回目・・・油断
2回目・・・ボタン操作ミス
3回目・・・回復薬切れ

経験値2倍タイムで稼いだ経験値は水の泡に・・・
っていうかあふぉですね・・・(-o-;

無理をしてはいけません・・・
自分に合う狩場で狩るのが一番です・・・
勉強になりました・・・w
というわけで、レベルアップどころか、経験値ひとつもたまりませんでした・・・(-_-;

その後は、おとなしくクエ消化のため、下町へ。
友のネコcと一緒に鬼退治に行きました~☆★

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/16a9.jpg?BCf_PBJBQRPBfDIG

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/18a6.jpg?BCf_PBJBgYI.2dT9

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/a48c.jpg?BCf_PBJBZ53Iza5M

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/8c0a.jpg?BCf_PBJBeRT9dUUm

黄鬼と緑鬼と青鬼を倒しました♪
んで、その鬼からでたアイテム3つからどれかひとつ選んでもらえるというものでしたが、
私はマントをもらいました♪
そのマントはSTR+5ついてるんです♪
なかなかよくないですか??

そのほかのアイテムは、INT+5のこん棒(?)とDEX+3、LUK+2の帽子でした。

鬼退治が終わった後は、友に紙集めしないかと呼ばれ、閉鉱へ突撃♪
ってか、正直リダをするのは気疲れしますね・・・とか、愚痴をこぼしてみる・・w
知らない人もたくさんだったし余計そう感じたのかも??

ってか、いつものメンバーが一番気楽でいいなぁ~~~とか、強く感じてしまいましたw
最近みんなあんましいないので寂しいです;;

まぁ、何はともあれ、このゴールデンウィーク中は毎日インしちゃってれベ上げ頑張りますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
