スポンサーサイト


4月29日♪


今日はバイトに行ってきましたぁ!
ゴールデンウイークだからか、人がむっちゃ多かった!!

はてさて、昨日からサクサク4倍でしたね!
ってか、うっかり(←w)サクチケ買っちゃった・・・wわははw

そんなわけで、何か気合入りつつ朝にちょこっとイン♪
すると、いきなり徹夜組(笑)の友に呼び出しをくらい、ゾンビの狩り場へ行きました☆
んで、わけのわからぬまま、友達を紹介されました☆(笑)
みんな面白い方で、楽しかった♪

その中に新アバの食パンを装備(?)している人がいたのですが、
食パンでF4をすると、食パンを喉につまらせた人みたいになる!!!!(笑)
とか言いながらあそんでました(笑)これ、かなりウケますw
ってかSS撮るの忘れたぁ( ̄○ ̄;)

機会があればF4パン画像げとできるよう頑張りま(笑)
ちなみに、違う表情では食パンは消えるみたいです(笑)

んで、その後、ゾンビを単独狩りしていると、
なんと偶然、ブログ仲間(?)の苺さんに出会いましたぁ!
というわけで、記念撮影♪
その画像が上ですo(^-^)o

苺さんもさる苺ちゃんも可愛すぎです(≧▽≦)
んで、一緒にゾンビを狩り狩りしましたよぉ☆☆
楽しかったです☆
是非またよろしくぅo(^▽^)o

んで、夜には友のぽくさん(78プリ)と一緒にクエ消化のため、ラッシュブルの歯集めをしました☆
そのときにサクサク四倍タイムに突入したわけですが、
グル組んでいたのになんと、ラッシュブル一体につき1300↑の経験値が入り、
ちょっと感動しました(笑)

しかも、ラッシュブルが思ったよりも弱かった!
牛の方がだいぶ強いかも?
さらに、ドロ二倍だったため、すぐさま歯が集まりましたよo(^▽^)o
なかなか楽しかったです♪

クエ完了後、引き続きぽくさんとゾンビ狩り!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/d40d.jpg?BCf0OBJBZN2ck99N

二時間くらいで二人ともれべるあっぷぅ☆☆
83レベになりましたぁo(^▽^)o

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/3ba1.jpg?BCf_PBJBs8aFeGAc

今日もレベ上げたいなぁ~。。
無理かしら?
頑張ります(笑)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
