

パッチ♪


昨日は、パッチ(?)があって、新アイテムや新マップなどが追加されましたね^^
しかも、またクエ増えたよ~~。
クエ多すぎ~~・・・wまぁ、いいんですけどねw

とりあえず、新しいアバを試着してみました^^ それが上の画像w
ついでに、その前にアップされたアバも試着w
どれが一番いぃかなぁ~~~??
たまには服もアバにしてみようかな?なんて思ったりもしてますw

はてさて、昨日はまず、サブでカニクエ~♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/6260.jpg?BCf0OBJBf5QxtNtu

なかなかよいメンバーで楽しくカニカニ(!?w)できました^^
んでもって、このサブっこのレベが28になりましたぁ~^^
それにしても、書狙いでカニクエしてるんですが、原石ばっかりなんですが・・・w
うむむ~~。まぁ、自分、どまぃ!ですw

その後、メインでいくつかクエ消化!
その中で、謎の呪文が・・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/ddfa.jpg?BCf0OBJBNiSoB5Lf

きゅうきゅうにょりつりょうって・・・・・w
めっちゃ言いにくいし!!!www
早口言葉みたいですねw(違うって?w

その後は、少し、新マップにお邪魔してみました^^
秘湯とか行ってみたけど、何かびみょ~~~。
ってか、秘湯なんてなかったよ??私、ちゃんと行けてなかったのかなぁ??
とりあえず、新しい敵(?)の赤いスライムがいましたb
ちなみに、SS撮るの忘れた!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その次に、キノコの殿堂へ!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/2b62.jpg?BCf0OBJBgyAurmxq

こちらはパパシュが出るとのことなので、パパシュを一目見ようとたくさんの人が集まっていました。
ch回りしてもどこも空いてない><

でも、ギル員が、使えるとこを見つけてくれて、そこで一緒に待機bbb

しかも、すごぃいろんな人がch回りしていて、すもものランキング1位の人とか、有名な人(?)とかが
たくさん回ってきましたw

おかげさまで(?)、知らない人と仲良くなりました♪w
あ、ちなみに、この場所にはルイネルがたくさんいますbbb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/fcb3.jpg?BCf0OBJBpp3K9CbD

暫くはパパシュ出現を待っていましたが、一向に現れず・・・。。。
ので、拡声器で、パパシュは今日すでに出たかどうかを質問してみました。
すると、一人見た人がいるらしいという情報が・・・・
でも、それが本当かどうかは謎。
ん~~~~~なにはともあれ、この場所もまた、人気スポットのひとつになりそう。
そして、パパシュに会えるのは当分先になりそうな予感です。

そうそう、29日から経験値の2倍2倍キャンペーン始まりますね^^
ちょっと楽しみです♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
