

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


昨日は、とっても充実した一日でした♪w

朝からバイト、バイト後エステ、お家に帰っていろいろ済ませてからひたすらメイポ!!w

えと、まずは、いつもの如く(?w)魔法石書クエw
20個ほど魔法石書がたまりましたw
100個たまるまでは続けようかなw

書クエの途中、友達の悠cに、駐車場狩りしない?と誘われ、駐車場に突撃することに♪
しかも、ちょうどそのとき、友達のプリさんがインしたので、ナンパし、引き連れて行きました!w

途中、悠cの友達のねこcも加わり、4人でわいわいとD子狩りをしましたよぉ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/8949.jpg?BCvhOBJBIfrs8bN0

ねこcは78レベ斬りさん♪
D子釣りをしてくれました★☆釣りがお上手!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/e892.jpg?BCvhOBJBH7zcW8hi

釣ってきたD子しゃんをメルプロ、アローレイン、レイ、アヴェンジャーで攻撃!
ひとたまりもありません・・・。
D子しゃん・・・・おつ・・・w

そして、とうとう私も82にレベルあっぷぅぅぅ♪♪♪
いやぁ、長かったww
レインとレイフが15レベになりました♪
次はかかしをあげようかと考え中!
かかし上げたら親分狩れるし♪

そんなこんなで、暫く4人で狩りしていましたが、友のアルsがD子を横しにやってきましたwww
しかも、なんと!!いつの間にやら3次転職しているじゃあありませんかぁ~~!!

アルs三次おめでたぅぅぅぅ~~~~!!!


というわけで、3次記念に、アルsもD子に挑戦です♪♪♪
それから、ねこcはオチちゃいましたが、
アルsと同じギルのももsと、シュヴァsも加わり、6人でのPT狩りぃ~♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/24ed.jpg?BCvhOBJBt5tD96g2

シュヴァsは80レベの石弓師♪石弓つよぃっすねぇ!!
アイスショットかっこいぃぃぃぃ!!
ってか、初めてみましたw

そして、新米レンジャー(笑)のアルさんは、果敢にもD子のナンパを頑張っていましたが…

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/329a.jpg?BCf0OBJBVPl69iXZ

お墓・・・・w
墓りつつも、D子に攻められまくり、そのハーレムぶり(?w)にちょっと嬉しそうなアルsでしたw
そんなD子ハーレムの渦中にいるアルsを記念撮影♪♪♪w
D子を手なずけるには、まだまだ修行が足りないようです(ぇ?w

暫くD子狩りを楽しんだ後、クエ消化のため、皆で神殿に突撃することに♪♪♪
赤牛・青牛の霊魂と、赤牛の角集めです!

青牛さん、とってもつぉいぃぃ><
ですが!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/1197.jpg?BCf0OBJBe4x_BLn2

みんなで一斉攻撃!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/aa2f.jpg?BCf0OBJBONm4H3nc

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/ab46.jpg?BCf0OBJBpYBQJJaR

みんなに攻められまくり、青牛さん、ぐうの音も出ません状態ですねw
ちょっとかわぃそう?w
なんて、同情していたら・・・・
やっちゃいましたよ・・・

ハイ、お墓w(涙)

   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/5eff.jpg?BCf0OBJBEA1q_VcR

D子狩りで稼いだ経験値も水の泡・・・w
まぁ、いいんですよ!えぇ、いいんです!!
楽しかったから♪♪♪(笑)

そんな感じで、無事霊魂クエ完了♪
また皆であそぼ~ね~^^ とお約束してその日は解散しました♪
次はラッシュブルのクエだぁ~~~☆★w

うう~~ん、一日で1週間分のメイポを楽しんだ感じでした♪
さぁ、今日は勉強頑張るべさw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
