スポンサーサイト


(*・・*)

昨日はメイポにちょこっとイン♪♪

まずは、さっそく魔法石書クエをしましたw

少しすると、SDTになったので、知恵クリを狙ってスターフィクシーとルナーフィクシーを狩り!

あるクエで精錬済みクリスタル2個ずつ使うんです!

それで、今までためてきた知恵クリ、17個あったのに・・・

この間、ミスって全部売ってしまったのです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

だから一から集めるというトホホなことに・・・(涙)

ってか、そんなミス・・・あほすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!><

しかも、クリスタルってあんまし出ない・・・・。。。。

一生懸命狩りしたけど、1個しか出ませんでした・・・。。。。

なので、ギル員に誰か知恵クリ余ってない???

と、一か八か聞いてみると・・・

なんと!持っていて、しかも売ってくれるというギル員が!!!!!

なんて優しいんだぁ~~~~;;

相場より安めで売ってもらいました♪♪

ってか、知恵クリって高いよね;;

その後、他のギル員がゾンビを狩っていて、ゾンビ狩りしないか?

と、誘われたので、クリ売ってくれたギル員と一緒にゾンビ狩りに突撃♪♪

ってか、やっぱりHSはすごぃね!(こればっかり言ってる気がするけど…w)

経験値がみるみると溜まっていきましたw

次のレベまであと10%!!!!

今日きっとレベ上がると思います~^^

ふふふ♪

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
