スポンサーサイト


12月になりましたね!

気付けばもぉ、12月ですね!!
更新がだいぶ空いてしまいました(^^;


試験も無事終わり、あとは結果を待つだけ!!!!


そして、ギル員であるぽくさんの結婚式にも行ってきましたよぉー^^b
ちなみに、嫁は私の大学時代の友達だったりする・3・

なんと、ぉいらが二人のキューピットなのです!
お二人とも幸せそうでした^^
素敵な家庭を作って欲しいですbb



はてさてメイポ・・・


4倍タイムも終わりましたね。


11月22~24日の3連休は、激重で全然狩れませんでした;;
何を狩ったかももぉ忘れたぉ・3・

22日、4倍後のBG、なんと、途中で落ちると言う悲しい結果に;;;

23日、4倍後のギルクエ楽しみにしていたけど、人が集まらなくて中止;;
日曜はギルクエするために生きてるのに!!(ぇw
うわあああああ~~ん(ノ_・。)

24日はもぉ、狩る気になれなくて、4倍放棄・3・
ギルクエができなかったことがかなり効きました(´・ω・`)


4倍嫌いになりそう(´・ω・`)



とかなんとかいいつつ、4倍ラストの30日(日)はちゃっかり狩りましたが・3・

ちなみに、死んだ龍の巣でしょへsとたなPと一緒に狩りしましたぉb




MAP名:光と冷気の龍巣

二人でばしばし大魔法連発するので、狩るところがありませんでしたwwww
端っこの方でちまちま狩りました・3・


そして、4倍後は待ちに待ったギルクエヽ(*´▽`)ノ




墓にも気合が入っています!!(ぇw


そして・・・


久々にやってしまいました・・・。。。。




イヤリング忘れで墓:・。・゚゚・(≧◇≦)・゚゚・。・:

あああああああ・・・・・
グルチャで喋りながらイヤリング装備したら、
守護石ではなく、普通のイヤリングを装備していたというね・・・。。。。


チャットは恐ろしいです・・・。。。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



そぉそぉ、あとあと、ドロ4倍も終わるし、そろそろSE買わなきゃ
相場も上がってきているってことで・・・・

アルsと一緒にSE30を貼ることにしました!!
友のしふみんが、SE30を持っているってことで、安く売ってもらうことになり、
さらにさらに、しふみんの友にもSE30を安く売ってもらえることに!!!!
しふみん、本当にありがとぉおおおお!!!!




SE30MBげっとだぜ!!!!


んで、どこで貼ろうかという話になり、どこが成功する場所か・・・?って考え




6chフリマ3!ひまわりの前で!!!

いぁ、根拠は全くありませんが・・・。・3・


そして、ギャラリー多いほうが成功するんじゃないかということで、ギャラリーを増やす・・・




ほぼ、似非ですが・3・
気にしない気にしない・・


そして、いざ・・・・














二人とも成功(≧▽≦)bbbb


SPはばっちり余らせてあったので、一気にSE30になりましたぉ^q^


やっと、やっとSEが30になったわー;
長かった;;;;





友も叫んでくれました!!
内緒をくれた人も何人か^^


皆様、本当にありがとぉ!!!!
これからばしばしSEかけるからねーーー(≧▽≦)bbb


そぉそぉ、ゆんPとSSがれべぷしました^^b




ゆんP140レベル(*^^)v





ゆんSS164レベ(*^^)v



これからもぼちぼち頑張っていこうと思います^^b



最後に1つお知らせ


桃花心ランキング、現在投票受付中です!!!
まだの方はどしどし投票してください!

お待ちしています↓
http://yunpp.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
