スポンサーサイト


100いったYO(レベルじゃありませんw)

昨日は、習い事あったので、メイポには夜の10時ごろイン♪

魔法石の書がなくなりかけていたので、魔法石の書クエをしました。

1回につき5個しかもらえないからな~~。
また、地道にクエしてためようかな?
などと、考え中ですw

クエ完了後、暇になったので、友に話しかけてみると、ゾンビを単独狩りしているとのこと!
これは、突撃するっきゃない!!

というわけで、そそくさと(?)友のいる、死の森1へと向かいました。

すると、森3で、別の友がグルでゾンビを狩り狩りしていました☆
ん~~、ゾンビに来ると、最低1人は知り合いがいるような??w

というわけで、挨拶などをしていますと・・・

ん!?

人気度が上がりましたの表示が!!!!

きり番ゲッターは、プリの翼さんでした♪

とうとう人気度が100に!

だからといって何かあるわけではありませんが・・・wwww

何か嬉しい感じですw

翼さん、ありがと~~~!(といっても、ここは見ていないと思いますがw)

おいらもすかさず翼さんの人気度を上げ返し、
今度また一緒にみんなでグル狩りしよ~ね♪
という、捨て台詞(!?)を残して去っていく私。

その後は、友のところへ突撃し、共にゾンビ狩りしました♪
ほんの1時間くらいしか狩りできなかったけど、お喋りしながらまったり狩りして楽しかったなぁ♪

ってか、昨日はSS一つも撮ってないわw

まぁ、そんな日もある♪(笑)

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
