

いろいろ♪


日曜は、いろんなことをしました!
ってか、メイポやりすぎました・・・・w

まずは、ギル員の梅cとルディクエ三昧!
4・5回くらいはやったのではなかろうか???

しかし、メンバーの途中オチや、リダの墓などがあり、そのうち1回しかクリアできませんでした;;
どまぃ;;

それから、その後、再びメインでインすると、1週間ぶりくらいに友のレィcがインしているではないかぁw
最近見かけなかったので、寂しかったのです!
後で、一緒にゾンビを狩ろうね♪と約束をし、ゾンビの狩場探しをしました。

ch回りをしていると、知り合いに出会った!ので、雑談w
使うかと聞かれましたが、断ってさらにch回り!
すると、また別の知り合いに出会いましたw
ってか、ゾンビ知ってる人がいる率たかし!w

暫くすると、レィcがきてくれましたぁ~~^^
ので、二人で一緒にかれるところを探して、ch回り!!

していると、今度は二人の共通の知り合いに出会いました♪♪
しかも、その方は、私がルディ卒したときに一緒にいたメンバー♪♪
その方に、グル狩りの申し込みをすると、OKしてくれたので、3人一緒にかりかりしました^^
このメンバー懐かしいね~~!
なんて話しながら^^

すると、レィcの友がやってきて、クレを二人入れてくれ!(ぁ!シャレじゃないよ!!)とのこと!
ちょ~~~癒し系PTの誕生です!!(ぇ?w

ちなみに、今回のメンバーは81レベ弓師(おいら♪)、77レベ斬り(レィc)、85レベプリ、
53レベ(違うかもw)クレ2人でしたw

そのメンバーなので効率はいいとは言えませんが、かなり楽しくわいわい狩りをしましたよぉ^^
記念撮影もしちゃった♪♪♪
それが上の画像です☆★
せーのでみんな好きな顔をしてね!というと、こうなりましたよ~w

んで、そんな風に狩りをしていると、友から、「ライカンからない?」と誘われました。
ってか、死ぬし!!!
無理だし!!
と思って、断ろうとしたのですが、
大丈夫!こぃ!
というので、プリsに無理言って一緒に来てもらうことに♪
んで、レィcも引き連れて、ライカン狩りをしましたぁ^^b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/219d.jpg?BCvhOBJB6XGYfiD8

  http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/95af.jpg?BCvhOBJBUPkV5COW

戦闘シーン、なかなかイカシテルっしょ???(笑)ってかこの表現ふるぃ???w
大人数でやれば、かなり一瞬でやっつけれます^^
何か、ドラクエっぽくて楽しかったwwwww

しかし、油断してると・・・・やっちゃいましたよ・・・・・お墓><

      http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/267b.jpg?BCvhOBJBiubB1UQX

ってか、プリs来てくれてよかったぁ~~~~。
もしいなかったら、何度死んでたことか・・・・・。。。。。
感謝感謝です!!!!!

そしてその後、友と素早さクリドロ狙って一緒にもこもこ狩りをする約束をしていたので、
もこもこ狩りへご~^^b

68弓師、75石弓、81弓師(おいら)、70クルセ(かな?)で狩りました^^

  http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/f7ff.jpg?BCvhOBJBxuuJ.y_a


2・3匹狩ったら、ころっとスバクリでたぉぉぉぉぉ!!!!!
あり~~♪♪w
そしてさらに、ころっと装備が出てきた!!
んで、こいつ攻撃手袋書落とすよ~とか話していたら・・・・

出たよぉぉぉぉ!!!!!!!

攻撃手袋書どろっぷぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!


今日はゆんさんの日か?と言われるくらいころころといろいろ出てきましたw
いやはや、楽しかったwwwwwww

ってか、今までこんなの出てきたことなかったんですが・・・・。
やっぱグル狩りするとドロ率上がるって本当ですな!!!

そして、その後、一緒に狩りしてた友がルディ卒しそうなので、行ってくるとのこと。
おいらもサブでルディクエ行く!!!
ということで、そこにいた戦士さんのサブも一緒にルディクエに乗り込みました♪♪

  http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/b435.jpg?BCvhOBJB0ShD2N0R

1回目は、墓ドロもありましたが、junさん、無事ルディ卒でした^^
おめ~~~~~♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/9a20.jpg?BCvhOBJB_EmU_g9z

そんなこんなで、
とってもメイポ三昧な1日でしたw

んで、これからは、メイポを週2・3回に抑えることを決定!
勉強頑張りまぁす~^^
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
