

4月15日

昨日は、朝にちょこっとイン♪
竜のうろこを集めるために、ギル員の梅cとドレイク狩りに行きました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/bd55.jpg?BCvhOBJBRkl28E0u

その後、友の血染めcが青銅の原料を探していたので、あげるために、フリマへ♪
激安の店を開いてくれました!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/aa1e.jpg?BCvhOBJBCd6d9xUe

こんなお店あったらいいね!!!w
ってか、5秒で完売するね!w
でも、買うなよって言われましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/d6ba.jpg?BCvhOBJBANEBQNY1

んで、トロフィーを並べて記念撮影♪
血染めcはイベントで優勝したとかなんとか?
私、イベントに入れたことすらないんですけど;;
どうやったら入れるんだぁ~~~><
クリックするタイミングが悪いみたいです。
コツがあったら教えて!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして、今日は、実は友のジェミが引退することになっていたのです。
ってか、4月入って、多くの人のイン率が激減。。。
引退するって言う人もたくさんいるし。

みんないろいろ忙しいんだろな~~~~。
寂しいけど、仕方ない;;
リアルでも楽しく、頑張って過ごしてくれていたらいいな~^^
んで、たまぁ~に息抜きでメイポにきてね♪
かく言う私も、もっと勉強頑張らなきゃ~~~~。
というわけで、これからイン率減らすかも?

まぁまぁ、そんなわけで、私とアップルsはジェミを見送るためにアクアリウムで待機。
しかし、PCの調子が悪いらしく、何度インしても即オチ;;
二人で、頑張れジェミ~~!と祈りながら待っておりました!
そして、祈りながら待ちつつも、おふざけ要素は忘れずに・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/a78f.jpg?BCvhOBJBhF68rNJ3

グアム・・・マジで行きたいかも~~~~!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/cdca.jpg?BCvhOBJB5BLbTHQX

ご馳走を引き連れてやってくるアップルs。
自給自足です!(ぇ?w

ジェミはオチ過ぎて、アクアリウムから下町に行くだけで1時間半くらいかかったよ;;
そして、アップルsタイムオーバー;;
ので、二人で下町へ!
下町をぐるりと案内して、新しい敵を倒してみて、時には倒されたり(ぇ?w
しつつ、エレベーターに乗ってルディへ♪

フリマへ行ってオチる時間になるまで、雑談などして遊んでました!

 http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/e79a.jpg?BCvhOBJBOOrwV0zO

そこへ、血染めcも駆けつけてきて、行かないでくれ~!といいながら
なぜか何度もフリマで死亡><
潔い!!!(のか????w

 http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/a35e.jpg?BCvhOBJB1iLSmjBG

それでも、時は無常に過ぎていくわけです。
別れを惜しみながらも、さよならする私たち。
夏休みには、きっと戻ってきてね!
また会おう!!!

そして、おいらも、いろいろ頑張ろう。
と、思ったのでした。
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
