

やっとこさ!


昨日は、まずはレベあげだぁ~~~!!!
ということで、ゾンビを狩りました♪♪

友の悠cと一緒に狩りしていたのですが、悠cが途中でオチてしまったので、一人で狩りをしていると
通りすがりのプリさんが、「一緒に狩りませんか?」と、声をかけてきてくれましたぁ^^
なので、グル狩り~♪♪♪

その方がすんごぉぉぉ~~~~くいい人で、何か感動~~~~~(涙)
HSとか、回復とかをまめにしにきてくれて、とっても助かりました♪♪
楽しく狩ができてよかったよかった^^
また会ったら是非一緒に狩りをしたいなぁ~~~~と、思いました♪♪

そして、そのゾンビ狩りの間に、
やっとこさ!!!!!!81レベになりましたとさ~~^^
いやぁ~~~~~~長い道のりだった・・・・w

それから、途中、友のジェミに呼ばれたので、なぜかリスへ飛ぶことにw

リスで店番を頼まれました!(ぇ?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/4d13.jpg?BCzA7AJByn8ROGf8

そんなわけで(?)売り子ゆんの登場!!!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/c34f.jpg?BCzA7AJB57Dettiv  

なかなかの売れ行きでしたよ!(冗談です・・・wはぃw)

それから、ジェミがまだ新マップに行ったことがないということで、一緒に船旅をすることに~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/13db.jpg?BCzA7AJBjq8Fh5Lk

友のアップルsも召喚して、3人での船旅です♪
楽しい船旅・・・・かとおもいきや!!!
なぜか二人して私をいぢめるぅぅぅ~~~;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/9f99.jpg?BCzA7AJBTZS_NRw9

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/be9d.jpg?BCzA7AJBg2g8f3T.

ってか、サベジばっちり写ってる♪
サベジかっこいぃですよね~~^^b
憧れますw

この他にも、スチをされまくりましたw
私から何を盗む気だぁ~~~~~~!wメルはもってなぃぞぉぉぉ!!!w

オルビスへ到着し、アクアリウムまで行きましたが、友のジェミはオチることになったので、
続きはまた明日♪ということに。
今日の夜に、下町行ってきます^^

取り残された私とアップルs、とりあえず、下町に行っちゃいましたw
そして、動物いぢめ・・・!?うさちゃんも、かなりお怒り気味です!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/a2d0.jpg?BCzA7AJBXtaTEXZg

動物愛護団体に叱られちゃいますね・・・。
というわけで、ちゃんと謝りましたよ~~~。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/9e7e.jpg?BCzA7AJBYo9Mm4LF

うさちゃんごめん;;

うさちゃんの怒りもおさまったところで、二人でのんびりお月見をしました♪w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__hr_/4d74.jpg?BCzA7AJBQBoX9aLp

いやぁ~~~、下町の月は美しいですなぁ~~♪♪

それから、その後、友にジャクムクエ1段階(紙集めとも言う)に呼ばれたので、
アップルsと二人で乗り込みました♪♪

6人のフルPTでやったので、速い速いbbbbb
1回を10分強で終わることができます^^
ちなみに、メンバーは上の画像♪♪
みんないい人(ってか、ほぼ友w)だったので、楽しく紙集めできましたぁ~^^

6回くらいクエして、お休みの時間♪
なぜか、寝る前に、皆がおいらの人気度を上げてくれた!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/ea5f.jpg?BCzA7AJB6h9SwBds

おかげさまで、人気度が99に!
あと1で100です~^^
何かちょっとどきどき♪w

このレベでは、低い方かもしれませんが・・・w
3次してから、何かものすご~~く、いろんな人に人気度を上げてもらっている気がw

一昨日3つ人気度が上がり、昨日は4つ上がったw
特に何もしてないのに二日で7つも人気度が上がるなんて、ちょっとびっくりですw
さて、きりばん(人気度100)をゲットするのは誰か!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
