

のんびり~♪


昨日は、サブでちょこっとルディクエをしました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/c637.jpg?BCzA7AJBm0C_toNT

メンバーがとてもよかったので、楽しくルディクエできました^^

ルディクエ大好き☆★

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/78c4.jpg?BCzA7AJB7JNECvLE

初めてルディクエやったとき、箱とかさっぱり意味わからなくて、
PT員にかなぁ~~り迷惑をかけましたが・・・。。。(^^;
今では、それなりに役に立っている・・・・はず???w
箱4から始める位置が一番やりやすくて好きです^^

ちなみに、このさぶっ子はほ35レベになってからというもの、ルディクエ以外はほぼやってませんw
永遠のルディキャラにしようかとか、ちょっと迷ってます。
が、プリースト楽しそうだしなぁ~。
もう一人のさぶっ子にもルディクエさせたいしなぁ~。

ただいま47レベ。
あと4レベぶん、のんびりルディろうと思います^^

その後、メインでもイン♪♪
お友達が、70レベになったみたい^^
今日、3次試験を受けるとのことです♪
でも、その人のメインは100レベなのですが・・・。すごぃw

その友達が、私のとこまで遊びに来てくれて、座談会を開くことに!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/4a15.jpg?BCzA7AJBLDiYphXy

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/c859/__sr_/529a.jpg?BCzA7AJB71_AT4iA

フリマで、ふざけて遊びました♪♪
楽しかった♪♪

ってなわけで、またレベ上がってなぃ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あと15%なので、今日は上がるかもです?w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
