

カニカニ♪♪


昨日は、2回目のSDTの時間帯にイン♪

裏通り2で狩り狩りしました^^

それにしてもショーワはドロ率いいですよねぇ^^
単独狩りにしては、まぁまぁドロしました^^
装備品3つと、書1つ♪
しかも、書は、幸運全身鎧書でした♪らっき~~~♪
裏通りは3人以上で狩りすると、いつも6つくらいはドロ品でます!
みんなもグル狩りしちゃいましょう^^b

そして、その後、ギル員がサブでカニクエするわ~と話していたため、私も参戦!
それにしても、ギル員のサブ・・・・歩くネタ男!!w


     http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/dcac.jpg?BC6Wz9IBXpXpQ4Nh
 
   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/f192.jpg?BC6Wz9IBtHre_ZWc

後姿が・・・・wwwwww
哀愁漂ってますねぇ~~~~(ぇ???w

本当の姿(?)はこんな感じなのにw

   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/7c1f.jpg?BC6Wz9IBzrfc.WKN

勝手にクローズあっぷしてごめんねwwwwww

まぁ、とにかく私を含めた3人のギル員のサブ+1chに来ていた人1人でカニクエしましたぁ~^^
知り合い同士でやると速くて効率いぃからいいよね~^^
みんなプロだから楽だし♪♪♪♪

しかも、最終段階をクリアせず、通行券を持ち出ししてカニクエをしたので、
最初のワニを倒してクーポンを集めるという過程を飛ばしてやることができました♪
これはめっちゃはやぃ!!!!
1回5分以内で終わっちゃいます♪♪♪
この技は使える!!!!!♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/6173.jpg?BC6Wz9IB.ANmTfky

こちらは、カニクエでの一こま♪
おいらのさぶっこ初公開ですね(*ノノ)キャ♪
ってか、全然関係ないですが、男キャラの顔2すっごぃ好きなんですよね~~~~♪
今風(?)に言うと、萌え~~~です☆(何かこの言葉言うのって結構はずかしぃなぁ・・・w)
というわけで、このメンバーはハーレムだ!!!(ぇ?w
あほですみません・・・・。。。。

そして、カニングで面白い場面があったのでSSでカシャリ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/e130.jpg?BC6Wz9IBsn9EVYDr

ヘルム4人衆ですwww
この兜の中から何か出てきそう・・・・w
ちょっと怖いですよね(^^;

カニクエを何度かやった後に、友達とちょこっと駐車場でかりかりして、終わりにしました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/e32e.jpg?BC6Wz9IBYNK6wYz9

ん~~~そういえばもう1週間くらいレベ上がってないなぁ・・・(^^;
ぼちぼちがんばりま~w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
