

クエクエ♪


昨日は、暇人だったので、早々とメイポにインしちゃいましたw

そして、ひっさびさにギル員の梅cと鴉でグル狩りしましたぁ~^^
鴉は飛び回っているため、標的が定まりにくいし、距離が取りにくい!!
ので、弓師にとって嫌なモンスターでしたが、
3次になってアローレインができるようになってからというもの(レインは接近してても使える♪)、
楽々倒せてたのしぃです~^^
しかも、人数多いとめっちゃ沸きがいぃし^^

鬼沸きする鴉をグル狩りはかなり楽しいですよぉ~^^
そのレベで鴉ですか?というツッコミは受け付けません!w

途中、ギル員の野戦sも来てくれて、3人でグル狩りしました♪♪

このメンバーですから(って、知らない人も多いでしょうが…w)、
おふざけしながらわいわいと楽しみましたよぉ~~^^

途中、梅cの提案で、アバを全部とってSSをとってみよう!!ということになり撮影したのが下↓

   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/abb8.jpg?BC6Wz9IB.i20BX66

こっちが元の(?ってかいつもの?w)姿!
   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/f123.jpg?BC6Wz9IBAqf5Hxqq

さぁ!みなさまはどちらがお好み????w(ってか私リボンしかかわってないですが・・w)

鴉を暫く狩った後、野戦sがクエ消化の旅へと行ってしまいました。
んで、おいらもやってないクエがあったので、是非一緒にと思い、エルナスへ船旅行♪

すると、偶然、私がルディクエレベ時に何回か一緒にルディクエをした方のメインキャラさんが
(って、何かややこしぃなぁ・・・w)同じ船に乗ってきたではありませぬか!!!

60レベ前くらいのときにも、一度会って話しかけてきてくれたことがあったので、2度目の再会(?)♪♪
一緒にグルクエしてくれた人が覚えててくれるのって、すっごぃ嬉しくないですか??^^
そういうので、後々偶然出会い、友録した方も何人かいます♪♪

まぁまぁ、そんなわけで、船の中でいろいろとお話をし、楽しい船旅になりましたとさ~☆★

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/83f9.jpg?BC6Wz9IBNvm0HqCC

船がオルビスへ到着し、いざ、クエ消化の旅へ!!!
今回はヘクタの尻尾300、ホワイトパンの尻尾300、イエティの角を100個集めクエです!!
(スカドルの新しい毛皮っていうクエ)結構大変;;

おいらは、前もってヘクタの尻尾をためてあったので、いざイエティ討伐へGO~♪♪

こんなかわぃぃもこもこちゃんが・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/d473.jpg?BC6Wz9IB0hWisW7m    
          


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/7da9.jpg?BC6Wz9IBOPOYhTIt

あっ!でっかくなっちゃった!!!
こわぁぁぃ雪男に変身です><w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/7b0a.jpg?BC6Wz9IBQ3bAKYvp

角を集めるために、雪男くんをすかさず攻撃!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/8cc3.jpg?BC6Wz9IBzy0oEbL9

雪男さんも怒って、手を振り上げて反撃してくるわけですよぉ!!

そんな感じで戦うわけですw

それにしても、角100個とか多すぎです;;
二人合わせると200個><

イエティ討伐に飽きてくる私たち・・・・。。。
すると、お遊びが始まっちゃうわけですw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/ba91.jpg?BC6Wz9IBRQ9j6Kh.

イエティにどれくらいあたるかな???
うちわで攻撃ぃぃぃ~~!! そして、横でカーリング(?)をする野戦sw

   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/bb84.jpg?BC6Wz9IBXYTus53R

野戦sの家宝(?w)の青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)をかしてもらっちゃった♪♪
この刀かっこいぃ!!!私もほしぃです!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/b589.jpg?BC6Wz9IB_vMQjUC9

そして、もこもこに殴りかかる野戦s!!
Miss連発www

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/b7bb.jpg?BC6Wz9IBlodqubRi

巨大化した雪男をやっつけてあげましたwwwwww

それでもめげずに装備を変えて殴りかかる野戦s!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/65ed.jpg?BC6Wz9IBmBbeRJm8

おぉ!!すごぃあたってる!?!?

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/ba26.jpg?BC6Wz9IBpx7avr6a

と、思いきや、実は後ろで私が・・・・w

と、まぁ、そんな感じで遊びつつ角を集めまくり、無事、200個集まりましたぁ~^^

そして、その後、ホワイトパンの尻尾を集めに行ったら・・・

ななななな!!!!!なんとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ころっと土シュリでちゃったよぉ♪♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/4d37.jpg?BC6Wz9IBxaAM4xpq

すんごぃ嬉しかったです★☆★☆
おいらのサブっこにあげよっと^^

いやぁ~最近ドロ率いいかも~^^
嬉しい限りです♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
