スポンサーサイト


┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐

昨日は、ひっさびさに、習い事に行ってきました♪
何を習っているかって??
それは秘密ですw

自分がやりたくて、探して、電話までして始めたことだったのに、
年末あたりから忙しくてなかなか行けなくなってしまい、やっと暇になっても
ずっと行ってなかったから行き辛くなってしまぃ、3ヶ月丸々休んでしまった><
久々に行くと、ついていけなかった・・・w
でも、久々にやってみると、楽しかったぁ^^
皆も暖かく迎えてくれたし^^

というわけで、昨日は学校と習い事で忙しかったし、メイポお休みしよ~と思っていたのですが、
ついつい夜の11時頃にインしちゃいましたw

んで、サブでルディクエをたくさんやりました^^

いやぁ、ルディクエはやっぱ楽しいです^^
でも、いっつもSS撮るのを忘れるわ・・・w
今度は撮ろう!w

それから、ギルド告知でこのブログアドレスを公開してしまったぁ!!
最初は何か照れくさくて数人にしか教えてなかったけど、もぅ、ばんばん公開しちゃぃますwあはは~w
あと、友達にも教えちゃった♪♪
早速書き込みしてくれた野戦s、レィcさんくす~♪♪
どんどん遊びに来てくれ!
そして、こっそりこれを見ているそこの君!書き込みしちゃいな!(そんな人いるのか!?w

サブでルディクエを3回ほどやったあとに、なんとなぁ~~~くメインでインし、
友のレィcとおしゃべりしながら、なんとな~~く、裏通り2に行ってみて
なんとな~~く、敵を攻撃してみると・・・

ななな、なんと!!!!!
ペットボトルがころっと出てきたではありませぬかぁぁぁ~~!
ごみのポイ捨てはいけません!(ぇ?w
というわけで、そそくさと拾うワタクシ♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/52b1.jpg?BCDof9IBMoIu6oci

攻撃力が標準より1小さく、粗悪品だったわけですが・・・w1くらいいいか^^
ネタ装備が増えたじょ~~w
将来おいらのサブ(斬り予定♪)に装備させよう^^

ついでに、この間拾ったうちわも載せてみたり♪w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/15d0.jpg?BCDof9IBqXyDPdFe

これは、なかなかの良品のようです^^b

ちなみに、今日の朝も少しだけメイポやっちゃったw
イルカタクシーのチケットをゲットしましたぁ~^^
夜に乗ってみようかな^^楽しみ♪

あと、ちょこっとだけ、ママシュいないか覗きにいくつかのchを回ってみましたが、
どこにもいなかったにょ><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/6397.jpg?BCDof9IBuNAa5cYe

朝ch回りしてる人が他にいたのかしら???
まぁ、そろそろ、学校に行ってきまw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
