

さいきんのおいら♪


最近のおいら♪
80レべの弓師です♪

80レべになって、アールン(80レベル用の弓)装備しました♪
強化途中のヒュンケルと破魔の弓を闇ってしまったので(涙)、
フリマでフル強化してある弓を買っちゃいましたよ・・・。
やっぱ、自分で強化するよりかは、そっちの方が楽でいいです・・・w
高かったけどね~;;

そして、最近は移動用にタオル装備にも挑戦♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/11f8.jpg?BCDof9IBA1Dg4XIL

セクシー路線!(嘘w


あと、おまけで初心者装備のSSもw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/24c1.jpg?BCDof9IBDc9G4JtA
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
