

ホーンテイル討伐隊

BB後、ホーンテイルのHPやら被ダメやらが減って、行きやすくなったとのことで・・・
 
2011年6月25日より、
ホーンテイル討伐隊、始めました!
 
 

皆様、よろしくお願いします^^

当固定ルール: http://yunhonte.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
 
参加者の皆様は必ず読んでください。↑(2011.09改定)
 
 
 
んで、BB後のホンテ攻略法など載っているサイトがないかな~~~
と思って探したんだけれども、見つかりません;;
 
HPと被ダメ以外の基本的なところは変わっていないようなので(たぶん)
古い物ですが、結構細かく攻略方法が書いてあるものを紹介します!!
 
参加する方、こちらも是非読んでおいてね~・3・
 
るぱぜふ:ホーンテイル攻略 http://blog.livedoor.jp/acky_zeph/archives/64756513.html
ホーンテイル攻略 http://www.milk-choco.net/honte.php
 
 
近々、大事なところだけでも箇条書きで載せようかと思います。
 
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
