スポンサーサイト


4倍とか久ジャクムとかギルクエとかw

みんなああああ~~~~!
お元気ですかあああああ~~~~????


ぉいらは・・・・

寒さに打ち震えております><



いやはや、最近マジで寒い・・・
手袋とマフラー必須ですな><
新しい手袋を買わなきゃとか思っている今日この頃




はてさてめいぽ☆


前回の4倍タイムは・・・

15日(土)

連合員のりっぷcと一緒に骨MAPで狩ろうと、狩場探し!
そして、無事げっと!!!!


したのになんと・・・




4倍開始5分後に墓ドロ;;;

んで、骨MAP入場失敗・・・;;;



仕方ないので、
その時たまたま出会った雄sと一緒にニート保護区域いてきました!!!




卵だってうまいんだからねええええーーー><



そして16日(日)
骨MAPは満員だたので、またもや卵まっぷに雄sとw




4倍終わったあと、連合チャでしゃべってたら死にました@@;
しかも、回復薬なくなっていたという(´・ω・`)



ま、ニート保護区域も経験値うまうですぉ!!!

次回はどこで狩れるかな・・・?


そして、ひっさびさに




ジャクムいてきました!!!

3グループでいきましたっ!!!


何か25分で討伐しちゃいました!!!


1時間以上かかっていたころがなつかしす・・・。。。


わいわいジャクムなったら以心でいきたいなあ~~。
1PTでも結構早く行ける気がしますw




そして恒例のギルクエ♪




すんごい久々にけありんが来たり、連合員のりっぷcや友のさんcがお手伝いしにきてくれたりして、
とっても楽しかったああああ~^^





ももりんが居ない時はなぜかカードが出るんだよねぇ・・・。

ももりん早くカードげとできるといいね@@;

ぉいらもカードMAXとかしてみたいです・3・
いつになることやらw


そして、ムツゴル王たなPが宣言通り・・




師匠を30レベにしていました!!
れべるあっぷした瞬間のSS撮り損ねたことがくやしすー;;



まあ、土日はこんな感じでしたぉ・3・

次回は3連休!!!

だけど、試験が近いので、インは控え気味になるかと思われます・・。。





そうそう、あと現在、連合「桃花心」で
誰が一番○○か?ランキングを開催しようと企画していますbb

ちなみに、以前のギルド内ランキングの結果はこちら↓
http://yunpp.blog31.fc2.com/blog-entry-2.html

この第2弾って感じで、現在は質問を大募集中!!!!
面白い質問を思いついたら是非是非教えてくらはいな^q^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
